人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レタスが高い~349円

懸賞 2014年 08月 29日 懸賞

こんにちは(*^-^*)

最近は、天候不良で野菜が高いですね。。。。

レタス買おうと思ったら、1個349円。。。。びっくり(゚д゚)!

もちろん買いませんでしたよ。。。

そして、次の次の日。。。。特売でレタスが、149円だった!!

どうしてもサラダが食べたくて!2個買いましたよ~

とっても良いレタスでした(*^▽^*)

みずみずしい~
レタスが高い~349円_b0286795_16302268.jpg


そして、すももちゃんとママのおやつは~果物です(*´ω`*)

大好きなネクタリン、梨、ハウスミカンこれ小さくてすももちゃんにぴったりだな★
レタスが高い~349円_b0286795_16333077.jpg


すももちゃんは、雨でお散歩に行けなくて、ぬいぐるみでそれそれ~
レタスが高い~349円_b0286795_16342799.jpg

木のかみかみでそれそれ~
レタスが高い~349円_b0286795_16353144.jpg

それそれ~
レタスが高い~349円_b0286795_16364063.jpg


そしてすももちゃんも今日のご飯は [鰤のおじやご飯]でした★
レタスが高い~349円_b0286795_16364879.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2014-08-29 16:39 | 日常

<< 秋留台公園~(*´ω`*)   奥多摩~森のカフェアースガーデ... >>