人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードかぶるよ~(*^^)v

懸賞 2013年 04月 01日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日は、お散歩日和~だね(*^-^*)

すももちゃんは、フードがついてるお洋服が苦手なの、(*_*)

フード好きなワンコっているのかな??
フードかぶるよ~(*^^)v_b0286795_22145595.jpg

でも、今日可愛いいかなっと思って、からかぶせてみたの~

そしたら、なんと!なんと!すももちゃんがフードをかぶったぁ~     そんなに大騒ぎするほどでもないか(;´∀`)

ちょっと、固まってるけどね・・・・でもすぐ、ブルブルって脱いじゃったね~

でもでも、可愛いぃ~顔が小っちゃいぃ~←親ばかです。。。
フードかぶるよ~(*^^)v_b0286795_22152021.jpg

さてさて、気を取り直して、お散歩へ~

お天気良くて気持ちよかったね(*^_^*)
フードかぶるよ~(*^^)v_b0286795_22161124.jpg

桜がいっぱい散ってたね・・・

桜ってほんと儚いね~
フードかぶるよ~(*^^)v_b0286795_22154535.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

by nailrose | 2013-04-01 22:29 | 日常

<< 鯖ひじきご飯~(*´ω`*)   肉じゃが風ご飯~(*´ω`*) >>