人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜行ったよ💗鶏胸肉のひじきおじや💗

懸賞 2013年 02月 10日 懸賞

今日のすももちゃん★


今日は、横浜に言ってきたよ~
3連休だからか、ものすごく人がいっぱいいましたよ!!

中華街とかすごかったよ~旧正月だからかな★

まず、山下公園をお散歩~

気持ちいいね~
横浜行ったよ💗鶏胸肉のひじきおじや💗_b0286795_22233446.jpg

いっぱい走ったよ~やっぽぉ
横浜行ったよ💗鶏胸肉のひじきおじや💗_b0286795_22234581.jpg

そして、ランチだよ★

今日は、ここ  ナチュラルフードカンパニー って言うとお花屋さんもやっているカフェです。
すごく、可愛くて私ごのみです💗

ここは、店内ワンコОkだったんだけど、ダメになったみだいで、外のテラスのみになってたの~。。。

結構寒かったかな。。。
でも、食事は、美味しいですよ★、
横浜行ったよ💗鶏胸肉のひじきおじや💗_b0286795_2224142.jpg

パパは、ハンバーガー
横浜行ったよ💗鶏胸肉のひじきおじや💗_b0286795_22241328.jpg

私は、苺のパンケーキだよこれ美味しかったぁ
横浜行ったよ💗鶏胸肉のひじきおじや💗_b0286795_22242432.jpg

そして、ここは、無添加のスコーンとマフィンが美味しいです!
チョコ・抹茶小豆・クランベリーホワイトチョコ・さつま芋味のスコーンを4個をテイクアウトしました!
サクサクで、美味しいスコーンでしたよ~これおススメです!
横浜行ったよ💗鶏胸肉のひじきおじや💗_b0286795_2225030.jpg

そして、また山下公園をお散歩~

またママを待っててくれてたよ~
人が多くて、どこにいるか、わからなくなったみたいで、すももちゃん不安顔。。。
横浜行ったよ💗鶏胸肉のひじきおじや💗_b0286795_22243564.jpg

ママここだよ~

すももちゃん、笑ってくれたみだい
可愛いぃ~私の天使ちゃん💗💗
横浜行ったよ💗鶏胸肉のひじきおじや💗_b0286795_22244484.jpg


さてさて、今日のご飯     💗鶏胸肉のひじきおじや💗

今日は、定番のおじやご飯だよ!

食材    じゃこ(塩抜きした物)・ひじき(水で戻した物)・鶏胸肉・ピーマン・プチトマト
       小松菜(茹でたもの)・さつま芋・白米(雑穀入り)・豆腐

レシピ   1  さつま芋を食べやすい大きさに切り、水につけて灰汁抜きをする

       2  ひじきを細かく刻む

       3  鶏胸肉・野菜を食べやすい大きさに切る

       4  鍋に、水・じゃこ・ひじき・鶏胸肉・野菜を入れて柔らかくなるまで煮る

       5  4に、小松菜・白米・豆腐を混ぜ合わせて完成
横浜行ったよ💗鶏胸肉のひじきおじや💗_b0286795_22251112.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2013-02-10 22:57 | お出かけ・横浜

<< 眠り姫~の鶏団子と高野豆腐のお...   鱈の卵とじご飯 海苔風味~ >>