人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭のパンプキンスープご飯

懸賞 2013年 01月 13日 懸賞

今日のすももちゃん(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

今日は、原宿に行って来ましたよ!

まずは、一時間位代々木公園をお散歩だよ~
天気も良くて、気持ちいいよ('∀`*人)
鮭のパンプキンスープご飯_b0286795_23564560.jpg

すももちゃんいっぱい歩いてたよ★
鮭のパンプキンスープご飯_b0286795_23571031.jpg

今日のランチは、またモントークだよ!
ここは、テラスと一席だけワンコОkだよ★

まずは、サラダ!

鮭のパンプキンスープご飯_b0286795_23574192.jpg

パパは、ハンバーガー、私はスモークサーモンと胡桃のクリームパスタ!
このパスタ旨い~
鮭のパンプキンスープご飯_b0286795_23575227.jpg

すももちゃんは、何時ものように、持参の手作りご飯を食べてゆっくりしてるよ~
パパに甘えんぼ~●^艸^●
鮭のパンプキンスープご飯_b0286795_2358987.jpg

ママにも抱っこして~
鮭のパンプキンスープご飯_b0286795_23582075.jpg


今日は、ほんと暖かくて良かったなぁ★
この後は、パリエロに行ってお洋服を買ってまたお散歩してから帰りました。

すももちゃんお疲れ様~

今日のご飯    ★鮭のパンプキンスープご飯

材料   じゃこ(塩抜きした物)・鮭(生)・鱈(生)・白米(雑穀入り)・南瓜・ブロッコリー(茹でたもの)
      人参・舞茸・大根・高野豆腐(水で戻した物)

レシピ  1  南瓜を適当な大きさに切りレンジで加熱して柔らかくする
      2  鮭と鱈を茹でて、食べやすい大きさにしておく
      3  高野豆腐と野菜を食べやすい大きさに切る
      4  鍋に水・じゃこ・高野豆腐・野菜とレンジで柔らかくした南瓜を入れて
         南瓜がスープ状になるまで煮る
      5  4が柔らかくなったら、白米と鮭・鱈・ブロッコリーを混ぜ合わせて完成
鮭のパンプキンスープご飯_b0286795_082446.jpg

★ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2013-01-13 23:54 | お出かけ・表参道

<< ハンバーグとキャベツのヨーグルト添え   鶏肉のヨーグルト和えご飯 >>