人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月9日(金) カジキマグロと高野豆腐のおじや 

懸賞 2012年 11月 09日 懸賞

今日のすももちゃん゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

最近は、ちょっと寒くなりましたね!

すももちゃんも少し寒そうですよ(u_u,)

みんなのワンコもやっぱり寒がりなのかな?
犬種によっても、違うのかな??

小さいワンコのほうが、寒がりってお散歩していた時に、おっちゃんが、言ってました!
11月9日(金) カジキマグロと高野豆腐のおじや _b0286795_20455323.jpg


でっかい骨で遊ぶすももちゃんヾ(^皿^)"
すももちゃんは、おもちゃが大好きだけと、実家のワンコは、おもちゃでは、ぜんぜん遊ばないん
だよね!

ワンコも性格や好みが、まったく違うのね@(>_<)@
11月9日(金) カジキマグロと高野豆腐のおじや _b0286795_20451837.jpg


今日のご飯  カジキマグロと高野豆腐のおじや 

材料   桜えび・カジキマグロ・鶏軟骨・南瓜・高野豆腐(水で戻した物)・大根・スナップエンドウ
      ブロッコリー・白米(雑穀入り)

レシピ  1  カジキマグロは、茹でて食べやすい大きさに切る
      2  鶏軟骨・南瓜・高野豆腐・大根・スナップエンドウ・ブロッコリーを
         食べやすい大きさに切る
      3  鍋に水と、桜えびと、2を入れてやわらかくなるまで、煮る
      4  3が、やわらかくなったら、カジキマグロと白米を混ぜ合わせて完成
11月9日(金) カジキマグロと高野豆腐のおじや _b0286795_20444190.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2012-11-09 21:20 | お魚のご飯

<< 11月10日(土) 鶏胸肉とさ...   11月8日(木) 牛モモのトマト煮 >>