鮭と厚揚げのご飯~(*^▽^*)鱈とポテトサラダのご飯(*´ω`*)

懸賞 2013年 08月 16日 懸賞

すももちゃんの毎日のご飯(*^▽^*)

お魚のご飯

鮭と厚揚げのご飯

食材  鮭(生)・雑魚(塩抜きした物)・油揚げ(油抜きした物)・さつま芋

     インゲン・カブ・人参・しめじ・鶏軟骨・桜えび・納豆
b0286795_1735464.jpg


鱈とポテトサラダのご飯

食材  鱈(生)・ゆで卵・じゃが芋・雑魚(塩抜きした物)・鶏軟骨・人参

     インゲン・高野豆腐(水で戻した物)・小松菜・納豆
b0286795_174795.jpg


鰤と枝豆のご飯

食材  鰤(生)・小女子(塩抜きした物)・ひじき(水で戻した物)・枝豆(茹でた物)

     小松菜・エリンギ・カブ・インゲン・鶏軟骨・豆腐・白米(雑穀入り)・納豆

b0286795_1742466.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

# by nailrose | 2013-08-16 17:13 | お魚のご飯

サマーエンジェル~(*´ω`*)

懸賞 2013年 08月 01日 懸賞

すももちゃんは、果物が大好きなんですよ~

ママも大好きなので、何時もいろんな果物を食べますよ~(*^▽^*)

去年はじめまして食べて、虜になったネクタリン~甘くてちょっと酸っぱくて美味しいよ~

少し熟すのをまって食べるといいよ~
b0286795_16242183.jpg

毎年北海道から送ってくる、夕張メロン~甘くて瑞瑞しくて美味しいよ~
b0286795_1624311.jpg

これが、今年はじめて、見つけたサマーエンジェルプラムなんだけど、大きくてものすごく、瑞瑞しくて、びっくりするくらい甘ーいの~

おススメですよ~

b0286795_1624401.jpg

すももちゃんは、何時もプレーンヨーグルトと混ぜて、食べますよ(*^-^*)

こんな感じで!!

早く、早く~って感じで食べますよ~
b0286795_16245163.jpg

早く~よこせ~ーーーって感じですね(+_+)
b0286795_1625124.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

# by nailrose | 2013-08-01 16:35 | 日常

鶏胸肉と焼き海苔のご飯~豚肉とさつま芋のご飯~豚肉とさつま芋のご飯(*^▽^*)

懸賞 2013年 08月 01日 懸賞

すももちゃんの毎日のご飯~(*´▽`*)

お肉のご飯

鶏胸肉と焼き海苔のご飯

食材

鶏胸肉・鶏軟骨・雑魚(塩抜きした物)・焼き海苔・さつま芋・プチトマト

ピーマン・しめじ・豆腐・納豆
b0286795_16124127.jpg


豚肉とさつま芋のご飯

食材

豚肉(ヒレ)・雑魚(塩抜きした物)・鶏軟骨・椎茸・さつま芋・ピーマン・人参

小松菜・豆腐・納豆
b0286795_16131137.jpg


牛肉と大根のおじやご飯

食材

牛肉(モモ)・鶏軟骨・桜えび・南瓜・ピーマン・プチトマト・しめじ

大根・納豆・白米(発芽玄米ミックス入り)
b0286795_1614305.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

# by nailrose | 2013-08-01 16:21 | お肉のご飯

鱈とひじきのご飯~鰤と南瓜のご飯~(*´ω`*)

懸賞 2013年 08月 01日 懸賞

すももちゃんの、毎日のご飯~(*^▽^*)

魚のご飯

鱈とひじきのご飯

材料

鱈(生)・桜えび・ひじき(水で戻した物)・カブ・アスパラ・人参

しめじ・豆腐・白米(発芽玄米ミックス入り)・納豆

b0286795_1652693.jpg


鰤と南瓜のご飯

鰤(生)・鶏軟骨・南瓜・ブロコッリー(茹でた物)・しめじ・カブ・人参・桜えび

納豆

b0286795_1694950.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

# by nailrose | 2013-08-01 16:11 | お魚のご飯

ケーニッヒで、うまうまホットドック~(*^▽^*)

懸賞 2013年 07月 23日 懸賞

6月のある、日曜日だよ~

アップが大分遅いですm(__)m

吉祥寺に行ってきましたよ~
この頃は、まだ6月で涼しかったよ~

車から降りると、すももちゃんは、ダッシュしますよ!

すごい勢いで~走るのだ~

ママ遅いよ~それそれ~
b0286795_11494134.jpg

ママも一緒にダッシュします~

それそれ~それそれ~

ママに負けないぞ!!!
b0286795_11495257.jpg

びょーーーん!!

すももの勝ちだね(*^▽^*)

うんうんそうだね~やっぱり4本足には、勝てませんよ~(+_+)
b0286795_1150333.jpg

そして、井之頭公園をわしわし、お散歩~

ほんとすももちゃんは、体力があるな~小さいのにね~

b0286795_1155781.jpg


今日の、ランチは、ケーニッヒで、ホットドックを食べましたよ~
b0286795_11561190.jpg


これは、ワンコ用のそソーセージだよ★
b0286795_11565455.jpg


スタバでコーヒー
b0286795_11573545.jpg


プレッツェル~バター入り~うまい~
b0286795_11581397.jpg

おまけに、クレープまで食べました!

ママは、レモンクレープ酸っぱいけど旨いよ~
b0286795_1159234.jpg


すももちゃんお疲れ様~♥

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

# by nailrose | 2013-07-23 12:03 | お出かけ・吉祥寺

牛肉とさつま芋のご飯(*´ω`*)

懸賞 2013年 07月 23日 懸賞

すももちゃんの毎日のご飯だよ~

牛肉とさつま芋のご飯(*´ω`*)

食材   牛肉(モモ)・鶏軟骨・雑魚(塩抜きした物)・豆腐・さつま芋

      豆苗・人参・椎茸・カブ・納豆
b0286795_11433896.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

# by nailrose | 2013-07-23 11:45 | お肉のご飯