<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

軽井沢に旅行~(*´ω`*)

懸賞 2013年 11月 07日 懸賞

お久しぶりの更新です_(._.)_

10月半ばに、軽井沢に旅行に行ってきましたよ~

軽井沢は、すももちゃんが、家にくる前は、よく行ってたんだけど、すももちゃんが

きてからは、はじめて行きましたよ~

すももちゃんは、はじめての旅行なんですよ~ドキドキでした(*^▽^*)

まずは、車で高速に乗って、2時間位!!

すももちゃん、ぐっすりおねむでした★

着いたら、もう軽井沢だよ~

10月は、台風ばっかりだったけど、奇跡的に旅行に行った日は、雨も降らなくて良かったです(*^-^*)

お目当てのカフェに来たよ~

キャッボットコーヴ

これが、目印~
b0286795_21235295.jpg

外観
b0286795_21241110.jpg

ワンコは、テラスのみОkですよ!

結構寒かった~室内は、満員ですよ!すごく人気のカフェなんですよ~
b0286795_21243117.jpg

朝9時位に行ったので、寒くてテラスは、誰もいないよ~??
b0286795_2125182.jpg

すももちゃんも、ちょっと寒そうだよ
b0286795_21252939.jpg

ママが食べたかった、パンとスープだよ~

激ウマだよ~
b0286795_21255546.jpg

パパは、エッグベネディクト~うまそ~
b0286795_2126631.jpg

空気は、とっても綺麗でマイナスイオン~

寒かったけど気持ちよかった(*´▽`*)
b0286795_21261696.jpg


すももちゃんは、手作りご飯持参で、来ましたよ~

泊まったホテルは、冷蔵庫&電子レンジもあるので、手作りご飯のワンコにも優しいよ~
b0286795_21264569.jpg


旅行は、まだまだ続く~

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-11-07 21:40 | お出かけ・軽井沢