<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ケーニッヒで、うまうまホットドック~(*^▽^*)

懸賞 2013年 07月 23日 懸賞

6月のある、日曜日だよ~

アップが大分遅いですm(__)m

吉祥寺に行ってきましたよ~
この頃は、まだ6月で涼しかったよ~

車から降りると、すももちゃんは、ダッシュしますよ!

すごい勢いで~走るのだ~

ママ遅いよ~それそれ~
b0286795_11494134.jpg

ママも一緒にダッシュします~

それそれ~それそれ~

ママに負けないぞ!!!
b0286795_11495257.jpg

びょーーーん!!

すももの勝ちだね(*^▽^*)

うんうんそうだね~やっぱり4本足には、勝てませんよ~(+_+)
b0286795_1150333.jpg

そして、井之頭公園をわしわし、お散歩~

ほんとすももちゃんは、体力があるな~小さいのにね~

b0286795_1155781.jpg


今日の、ランチは、ケーニッヒで、ホットドックを食べましたよ~
b0286795_11561190.jpg


これは、ワンコ用のそソーセージだよ★
b0286795_11565455.jpg


スタバでコーヒー
b0286795_11573545.jpg


プレッツェル~バター入り~うまい~
b0286795_11581397.jpg

おまけに、クレープまで食べました!

ママは、レモンクレープ酸っぱいけど旨いよ~
b0286795_1159234.jpg


すももちゃんお疲れ様~♥

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-07-23 12:03 | お出かけ・吉祥寺

牛肉とさつま芋のご飯(*´ω`*)

懸賞 2013年 07月 23日 懸賞

すももちゃんの毎日のご飯だよ~

牛肉とさつま芋のご飯(*´ω`*)

食材   牛肉(モモ)・鶏軟骨・雑魚(塩抜きした物)・豆腐・さつま芋

      豆苗・人参・椎茸・カブ・納豆
b0286795_11433896.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-07-23 11:45 | お肉のご飯

鱈と枝豆のおじやご飯(*^-^*)・鮭と南瓜のおじやご飯(*´▽`*)

懸賞 2013年 07月 23日 懸賞

すももちゃんの毎日のご飯だよ★

鱈と枝豆のおじやご飯(*^-^*)

食材   鱈(生)・鶏軟骨・ひじき(水で戻した物)・椎茸・小松菜・プチトマト・南瓜

      大根・白米(発芽玄米ミックス入り)・豆腐・納豆
b0286795_11343466.jpg


鮭と南瓜のおじやご飯(*´▽`*)

食材  鮭(生)・ゆで卵・鶏軟骨・桜えび・椎茸・南瓜・ブロッコリー・カブ

     人参・小松菜・納豆・白米(発芽玄米ミックス)  
b0286795_1134447.jpg


納豆は、写真に映ってませんが、毎回添えてますよ~

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-07-23 11:41 | お魚のご飯

真夏のお散歩は~(*´▽`*)

懸賞 2013年 07月 18日 懸賞

ある、休日の月曜日、この日は、少し涼しいと言う天気予報だったので!

吉祥寺に朝七時に行って来たよ~(*´ω`*)

梅雨が明けて、灼熱地獄になってからは、毎日朝5時にお散歩に行っていたので

こに日は、ちょっと遅め~

井之頭公園近くの、スタバが、朝8時からやっているので、1時間位お散歩して

スタバに行って来ましたよ~

ワンコは、テラス席だけОkです!

もう、ワンコ連れで、テラス席は、2席しか空いてなかったよ~(+_+)


まずは、公園をお散歩~
すももちゃん、いっぱい走ってましたよ!!
涼しくて気持ちいいみたいだね(*^▽^*)
b0286795_16531285.jpg

ママを見上げてる~可愛いなぁ(*´▽`*)
b0286795_1653275.jpg

パパに抱っこ~
b0286795_16533870.jpg

可愛いなぁ(*´▽`*)
[パパは、すもものものだよ~]
b0286795_16535163.jpg

スタバで食べたよ~フラペチーノは、パパのだよ~
すごく甘かったって★
b0286795_1654276.jpg

この日は、ほんとに涼しかったので、良かったですね~

では、9時位なると、さすがに日が出てきて暑くなってきたので!

帰りましたよ★
b0286795_16541383.jpg


すももちゃんお疲れ様~

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-07-18 17:03 | お出かけ・吉祥寺

お久しぶりの更新ですm(__)mお肉のご飯まとめて~

懸賞 2013年 07月 15日 懸賞

お久しぶりの更新ですm(__)m

お肉のご飯まとめて~

鶏挽肉と南瓜ご飯
b0286795_1541798.jpg

軟骨入り鶏団子ご飯
b0286795_15411766.jpg

牛肉と大根のご飯
b0286795_15412734.jpg

豚ヒレ肉とじゃが芋ご飯
b0286795_15413934.jpg

豚ヒレ肉と高野豆腐のご飯
b0286795_15415636.jpg

軟骨入り鶏団子と枝豆ご飯
b0286795_1542942.jpg

鶏団子と焼き海苔ご飯
b0286795_15422025.jpg

豚ヒレ肉と南瓜ご飯
b0286795_15423080.jpg

鶏挽肉と南瓜のご飯
b0286795_15424431.jpg

牛肉とポテトのご飯
b0286795_15425562.jpg

牛肉とお豆腐のご飯
b0286795_1543124.jpg

軟骨入り鶏だんごとパプリカのご飯
b0286795_15432025.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-07-15 15:50 | お肉のご飯

お久しぶりの更新ですm(__)mお魚のご飯~まとめて★

懸賞 2013年 07月 15日 懸賞

お久しぶりの更新ですm(__)m

すももちゃんもママもパパも元気です!

すももちゃんの、ご飯も写真は、撮っていたのでまとめて載せます。

お魚のご飯~まとめて★

鮭とお豆腐のご飯
b0286795_15323128.jpg

鮭とさつま芋のご飯
b0286795_1533118.jpg

雑魚と厚揚げご飯
b0286795_15331210.jpg

鱈と枝豆のご飯
b0286795_1533281.jpg

鱈とじゃが芋のご飯
b0286795_15334133.jpg

鰤と小松菜のご飯
b0286795_15335729.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-07-15 15:38 | お魚のご飯