<   2013年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

鶏肉とお野菜をスープご飯~(*´ω`*)

懸賞 2013年 05月 31日 懸賞

今日のすももちゃん★

昨日は、雨だったのに、今日は天気いいね~

すももちゃんは、ご機嫌だね(*^-^*)

日差しがすごいよ~逆光だね(+_+)
b0286795_2123404.jpg

家では、のびのびしてるよ~
b0286795_21251812.jpg

眠くなっちゃたよ。。
b0286795_2125498.jpg


今日のご飯    ★鶏肉とお野菜をスープご飯

食材    鶏胸肉・小女子・豆腐・人参・プチトマト・キャベツ

       舞茸・白米・ドライパセリ・桜えび

レシピ   1   鶏肉と野菜を食べやすい大きさに切る

       2   鍋に、水・野菜・小女子・桜えびを入れて、柔らかくなるまで煮る

       3   2に、鶏肉をいれて、火を通す

       4   3に、白米・豆腐・を入れて、ドライパセリをかけて完成
b0286795_21314686.jpg

  
ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-05-31 21:33 | お肉のご飯

鮭入り蕎麦ご飯~(*^▽^*)

懸賞 2013年 05月 30日 懸賞

今日のご飯    ★鮭入り蕎麦ご飯★

食材    鮭(生)・お蕎麦(茹でた物)・厚揚げ(油抜きした物)

       南瓜・プチトマト・しめじ・小松菜(茹でた物)・桜えび

レシピ   1  鮭を湯引きして食べやすい大きさにしておく

       2  野菜を食べやすい大きさに切る

       3  鍋に、水・桜えび・野菜・お蕎麦を入れて柔らかくなるまで煮る

       4  3に、厚揚げ・鮭を入れて完成
b0286795_21181943.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-05-30 21:08 | お魚のご飯

小女子と厚揚げのおじやご飯~(*´ω`*)

懸賞 2013年 05月 29日 懸賞

今日のすももちゃん★

お散歩~何時ものパン屋さんでパチリ~

お耳がないよ~可愛い~(*´▽`*)
b0286795_14292333.jpg


疲れて、眠り姫~❤
b0286795_1430762.jpg



今日のご飯    ★小女子と厚揚げのおじやご飯


食材    小女子(塩抜きした物)・厚揚げ(油抜きした物)・白米(雑穀入り)

       舞茸・人参・小松菜・納豆

レシピ   1   野菜を食べやすい大きさに切る

       2   鍋に、水・野菜・厚揚げ・小女子を入れて、柔らかくなるまで煮る

       3   2に、白米・納豆を入れて完成
b0286795_14281237.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-05-29 14:30 | お魚のご飯

鱈と南瓜のチーズリゾット~(*^▽^*)

懸賞 2013年 05月 28日 懸賞

今日のご飯    ★鱈と南瓜のチーズリゾット★

食材    鱈(生)・白米(雑穀入り)・プチトマト・舞茸・南瓜・小松菜(茹でた物)

       カブ・ひじき(水で戻した物)・粉チーズ

レシピ   1   鱈を湯引きて、食べやすい大きさにしておく

       2   野菜を食べやすい大きさに切る

       3   鍋に、水・野菜・細かく刻んだひじき・白米を入れて、柔らかくなるまで煮る

       4   3に、粉チーズ・鱈を入れて完成

b0286795_14215382.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-05-28 14:22 | お魚のご飯

恵比寿散歩~激うまパンケーキ~(*´ω`*)

懸賞 2013年 05月 27日 懸賞

先日、恵比寿に行って来たよ~(*^-^*)

すももちゃんは、ご機嫌にお散歩~
b0286795_1444592.jpg

又、パパに抱っこ~
b0286795_14442115.jpg

今日のランチは、ここ ディキシーダイナー 恵比寿店だよ!

ここは、店内ワンコОk 

すごくお洒落で、雰囲気いいよ~おすすめだね★
b0286795_14443553.jpg

お目当ては、パンケーキなの~

季節のパンケーキ、アップルパンケーキ(*´▽`*)
b0286795_14445533.jpg

パパは、ビールだって~
b0286795_14454082.jpg

すももちゃんは、持参の手作りご飯を食べて、ゆっくりしてるよ~

人間観察してますよ~お隣の席に、ハーフの女子がすももちゃんを見て、ニコニコしてました
可愛い~(*´▽`*)
b0286795_14455547.jpg

さてさて、パパは、ロコモコ!!
すごい、ビリューミーだよ★

味も美味しいって!
b0286795_14461349.jpg

ママは、もちろんアップルパンケーキ!!

きゃあーー
すごい、大きい~外は、カリカリ中は、ふわふわだよ~これ美味しいよ~林檎のコンポートも
美味しい(*^▽^*)
おススメです!

大きいので、一人で食べるのは、無理なので、パパと食べましたよ!
b0286795_14462272.jpg

そして、コーヒーだよ~
b0286795_14464042.jpg

すももちゃんは、いっぱい歩いて、お腹もいっぱいなので、眠り姫♥

お疲れ様でした~
b0286795_14465060.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-05-27 14:59 | お出かけ・恵比寿

牛肉のポテサラご飯~(*^▽^*)

懸賞 2013年 05月 27日 懸賞

今日のご飯    ★牛肉のポテサラご飯

食材   牛肉(モモ)・ポテトサラダ(ゆで卵・じゃが芋・ドライパセリ)・舞茸

      豆腐・人参・小松菜(茹でた物)・キャベツ・焼き海苔・桜えび

レシピ   1   牛肉を茹でで、食べやすい大きさに切る

       2   茹でたじゃが芋を茹で卵とドライパセリを混ぜてポテトサラダを作る

       3   野菜を食べやすい大きさに切る

       4   鍋に、水・野菜・焼き海苔・桜えびを入れて、柔らかくなるまで煮る

       5   4に、牛肉・ポテトサラダを入れて完成
b0286795_14362699.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-05-27 14:37 | お肉のご飯

鰤の南瓜ご飯~(*^-^*)

懸賞 2013年 05月 26日 懸賞

今日のご飯    ★鰤の南瓜ご飯

食材    鰤(生)・南瓜・プチトマト・ピーマン・カブ

       木綿豆腐・桜えび・椎茸

レシピ   1   鰤を湯引きして、食べやすい大きさにしておく

       2   野菜を食べやすい大きさに切る

       3   鍋に、水・野菜・桜えびをいれて、柔らかくなるまで煮る

       4   3に、豆腐・鰤を入れて完成
b0286795_1429524.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-05-26 14:25 | お魚のご飯

豚肉とカブのお蕎麦~(*^▽^*)

懸賞 2013年 05月 25日 懸賞

今日のご飯     ★豚肉とカブのお蕎麦

食材   豚肉(ヒレ)・鶏軟骨(細かく刻んだ物)・お蕎麦(茹でた物)・豆腐

      煮干し(無塩・無添加の物)・しめじ・カブ・カブの葉(茹でた物)・人参

レシピ   1   豚肉を茹でて、食べやすい大きさに切る

       2   野菜・お蕎麦を食べやすい大きさに切る

       3   鍋に、水・野菜・煮干しをいれて、柔らかくなるまで煮る

       4   3に、豚肉・豆腐を入れて完成
b0286795_14225039.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-05-25 14:18 | お肉のご飯

吉祥寺散歩~うまうま小籠包~(*´▽`*)

懸賞 2013年 05月 24日 懸賞

先日、吉祥寺に行ってきたよ~(*^_^*)

いい天気で、すももちゃんもご機嫌ちゃん~♥
b0286795_16371615.jpg

又、パパに抱っこ~
b0286795_16375161.jpg

ちょっと、休憩!
b0286795_1638619.jpg

スタバで、一息~
b0286795_16381847.jpg

今回の、ランチは、ここ ラ・ベファーナ イタリアンのお店だよ!

テラスのみ、ワンコОkです★

テラスでも、屋根もしっかりあって、しかも広くて快適だよ~

何時も人間もワンコもいっぱいの、人気店ですよ(*^_^*)
b0286795_16383188.jpg

テラス、すごく綺麗で、広い~
b0286795_16384060.jpg

お料理は、パスタとピザを選べますよ~

まずは、大盛りサラダ~

この日は、エビとドライトマトのパスタとルッコラとソーセージのピザだよ~

うまうま~ドリンクもついてます!!
b0286795_16385254.jpg

旨い旨い
b0286795_1639317.jpg

これも、旨い旨い
b0286795_16391698.jpg

ママは、胃が逆流性食道炎のような、症状なので、食べ物をいっぱいたべられなく
なりました(+_+)

少しずつ、少しずつ今までより、少な目に食べます。。。つまんないね~
b0286795_16393590.jpg

すももちゃんは、持参の手作りご飯を食べて、まったり~(*´ω`*)
b0286795_16394652.jpg

最後は、小籠包だよ~ここは、いつも行列だったけど、今は、落ち着いて、すぐに買えました!!
b0286795_16395682.jpg

ジューシーで、うまうまでしたよ~★

皮が、厚めで肉まんみたいな感じで、美味しいです~
b0286795_1640669.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-05-24 16:58 | お出かけ・吉祥寺

牛肉のひじき入り~パンプキンご飯~(*^-^*)

懸賞 2013年 05月 24日 懸賞

今日のご飯    ★牛肉のひじき入り~パンプキンご飯

食材   牛肉(モモ)・鶏軟骨(細かく刻んだ物)・ひじき(水で戻した物)

      納豆・人参・春キャベツ・南瓜・プチトマト・豆腐

レシピ  1   牛肉を茹でて、食べやすい大きさに切る

      2   鍋に、水・野菜・細かく刻んだひじきを入れて柔らかくなるまで煮る

      3   2に、牛肉・納豆・豆腐を入れて完成
b0286795_16283867.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-05-24 16:29 | お肉のご飯