<   2013年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

表参道散歩~迷惑なノーリード(+_+)

懸賞 2013年 04月 30日 懸賞

日曜日に、表参道に行って来たよ~(*´▽`*)

私は、仕事なので、特にいつもと変わらない毎日ですね~

代々木公園をお散歩だよ~

すももちゃん、ご機嫌にお散歩だよ(*´▽`*)

そうしたら、いきなりノーリードのシュナウザーがどこからか、すももちゃんに突っ込んできたの!!!

本当にびっくりしたよ~(*_*)

とっさに、私が、すももちゃんのリードをひっぱたので、噛まれなく大丈夫でした!!

そうしたら、周りにいた人が、噛まれたりするから気を付けてねだって!!

ほんと、噛まれなくて良かった~
たまに、ノーリードの犬がいるよね~何時も気を付けているんだけど、横から突っ込んで来たら
わからなかったの。。。。

この日は、日曜日だしGWだし原宿は、人もワンコもいっぱいいました!!

そんなところでノーリードって、ほんと迷惑だよね(+_+)

飼い主は、自転車に乗って、さっさと行ってしまいました!!

文句言ってやればよかった~パパは、まったく、あてにならないので、私がしっかりしないとね!!

すももちゃんは、何事もなかったように、ご機嫌でしたよ~良かった(*´ω`*)
b0286795_21391817.jpg

ちょっと疲れて、パパに抱っこ~
b0286795_21394274.jpg

そして、ランチだよ~エコファームカフェ632だよ~

ここは、テラスが、ワンコОkです★

テラスの雰囲気もすごくいいよ~
b0286795_2140529.jpg

まずは、スープ!
b0286795_21402211.jpg

パパは、四元豚のソテー★
b0286795_21403549.jpg

ママは、ハンバーガーこれ、食べにくいけど旨いよ~(*^▽^*)
b0286795_21405072.jpg

すももちゃんは、いっぱいお散歩して、持参の手作りご飯を食べて、おやすみ~
b0286795_2271471.jpg


又、パリエロに行って、可愛いパーカーを買いました~

可愛いので、2色買っちゃいました(*´▽`*)
b0286795_2141613.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-30 22:11 | お出かけ・表参道

鮭と南瓜のおからご飯~(*^_^*)

懸賞 2013年 04月 30日 懸賞

今日のご飯   ★鮭と南瓜のおからご飯

b0286795_21302886.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-30 21:31 | お魚のご飯

鶏団子とカブのおじやご飯~(*´ω`*)

懸賞 2013年 04月 29日 懸賞

今日のご飯   ★鶏団子とカブのおじやご飯

b0286795_21262914.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-29 21:24 | お肉のご飯

牛肉とゆで卵の南瓜ご飯~(*^▽^*)

懸賞 2013年 04月 28日 懸賞

今日のご飯   ★牛肉とゆで卵の南瓜ご飯★

b0286795_21232937.jpg



ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-28 21:22 | お肉のご飯

鯖と厚揚げのおじやご飯~(*´ω`*)

懸賞 2013年 04月 27日 懸賞

今日のご飯    ★鯖と厚揚げのおじやご飯

b0286795_2119394.jpg



ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-27 21:13 | お魚のご飯

パリエロで試着だよ~(*^▽^*)

懸賞 2013年 04月 26日 懸賞

先日の日曜日に、パリエロに行ったよ~ん(*^_^*)

そして、とっても可愛いカバーオールを買ったの!
b0286795_17373575.jpg

店内、こんな感じだよ~可愛いよ❤
b0286795_1737528.jpg

スリングもいっぱいあるよ~
b0286795_1738683.jpg

レースが可愛いよ~
b0286795_17391575.jpg

お尻の、ちらみせが、ツボなの(*´▽`*)
b0286795_17392857.jpg

こんな感じで、いつも試着してますよ~

すももちゃんは、ぜんぜんじっとしていません~

これ着て、お出かけが楽しみだね~
b0286795_17394228.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-26 17:44 | お出かけ・表参道

鮭と高野豆腐のとろろ昆布ご飯~(*^▽^*)

懸賞 2013年 04月 26日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日も、風が強い~(*_*)

吹き飛ばさそうだよ~すももちゃん一生懸命お散歩してました!
b0286795_17171160.jpg


今日のご飯   ★鮭と高野豆腐のとろろ昆布ご飯

食材    鮭(生)・白米(雑穀入り)・とろろ昆布・高野豆腐(水で戻した物)・ドライパセリ

       しめじ・人参・キャベツ・プチトマト

レシピ   1  鮭を湯引きして食べやすい大きさにしておく

       2  野菜を食べやすい大きさに切る

       3  鍋に、水・高野豆腐・野菜・とろろ昆布を入れて柔らかくなるまで煮る
                                                                                                                                     
       4  3に、鮭・白米を入れて、ドライパセリをかけて完成
b0286795_1718248.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-26 17:24 | お魚のご飯

鶏挽肉のおからご飯~(*´ω`*)

懸賞 2013年 04月 25日 懸賞

今日のご飯    ★鶏挽肉のおからご飯


食材   鶏挽肉・鶏軟骨・ひじき(水で戻した物)・おからパウダー・カブ・カブの葉

      椎茸・煮干し・白米(雑穀入り)・パプリカ・しめじ

レシピ  1   野菜を食べやすい大きさに切る

      2   鍋に、水・煮干し・細かく刻んだ軟骨ひじき・野菜を入れて柔らかくなるまで煮る

      3   2に、鶏挽肉をいれて、火を通す

      4   3に、白米を入れて完成
b0286795_17125290.jpg
  
ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-25 17:07 | お肉のご飯

牛肉とお豆腐のひじきご飯~(*´ω`*)

懸賞 2013年 04月 24日 懸賞

今日のすももちゃん★

お散歩で、何時ものパン屋さんのベンチでパチリ~(*^-^*)
b0286795_1703817.jpg


今日のご飯    ★牛肉とお豆腐のひじきご飯

食材    牛肉(モモ)・桜えび・白米(雑穀入り)・豆腐・キャベツ・ピーマン

       ひじき(水で戻した物)・インゲン・鶏軟骨

レシピ   1  牛肉を茹でて、食べやすい大きさにしておく

       2  野菜を食べやすい大きさに切る

       3  鍋に、水・細かく刻んだひじき鶏軟骨・野菜を入れて柔らかくなるまで煮る

       4  3に、白米・牛肉・豆腐を入れて完成
b0286795_171083.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-24 16:58 | お肉のご飯

鮭とポテトのご飯~(*^_^*)

懸賞 2013年 04月 23日 懸賞

今日のご飯   ★鮭とポテトのご飯

食材   鮭(生)・じゃが芋・人参・ピーマン・パプリカ・小松菜

      木綿豆腐・桜えび・とろろ昆布

レシピ  1   鮭を湯引きして食べやすい大きさにしておく

      2   じゃが芋を食べやすい大きさに切り水に15分位つける

      3   鍋に、水・野菜・桜えび・とろろ昆布を入れて柔らかくなるまで煮る

      4   3に、豆腐・鮭をいれて完成
b0286795_13444437.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-23 13:48 | お魚のご飯