<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

10月31日(水) 牛肉と緑黄色野菜のカレー

懸賞 2012年 10月 31日 懸賞

今日のすももちゃんォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

朝からパパに甘えん坊なすももちゃん●^艸^●
b0286795_2133479.jpg


パパ撫でてなでて~
b0286795_21341717.jpg

お散歩いくよ~

すももちゃんは、おもちゃが大好き!

木のおもちゃ!

ぬいぐるみも大好き、あとは、ロープのおもちゃに紐が大好きなんですよp(*^ε^*)q
可愛すぎ~
b0286795_21343980.jpg


今日のご飯 牛肉と緑黄色野菜のカレー

ターメリック(ウコン)・小女子・鶏軟骨・牛肉・白米(雑穀入り)・セロリ・プチトマト・南瓜・ピーマン
さやインゲン・しめじ・おから
b0286795_21365060.jpg


今日は、姉と池袋にお買い物に行きました!
ランチは、パルコにある、★サイアムヘリテイジキッチン★タイ料理のお店ですよ!
メイン料理を頼んで、あとは、前菜とカレーなど食べ放題で1180円安い~
お腹いっぱい美味しかった('∀`*人)
b0286795_21465714.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2012-10-31 21:54 | お肉のご飯

10月30日(火)鮭とジャガイモのひじき煮

懸賞 2012年 10月 30日 懸賞

今日のすももちゃん★

アップもかわいい~
b0286795_1651486.jpg

キリットしてますよ!!
b0286795_16512081.jpg

お外は、気持ちいいね~
すももちゃん、外に出たらプルプル震えてたよ!
でも歩き出したらぜんぜん平気みたいだよ~

いっぱい運動しようね!!
b0286795_1652549.jpg


今日のご飯
鮭とジャガイモのひじき煮

桜海老・ひじき・鶏軟骨・鮭(生)・ジャガイモ・プチトマト・さやインゲン・ブロッコリー・お豆腐

b0286795_16522890.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2012-10-30 17:01 | お魚のご飯

10月29日(月)鶏肉と南瓜の豆乳スープ煮

懸賞 2012年 10月 30日 懸賞

今日は、雨もやんで、お散歩に行けましたよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すももちゃんは、朝ご飯を食べると私に、抱っこしてきます、抱っこ大好きなんですよ●^艸^●

こんな感じで抱っこ寝するんですよ~
可愛すぎ~p(*^ε^*)q
b0286795_23412015.jpg


そしてお散歩いつもの川沿いを歩きます!
b0286795_23431343.jpg

ちょっと休憩(^ー^)
b0286795_23424423.jpg



今日のご飯 鶏肉と南瓜の豆乳スープ煮です。

小女子(無塩)・煮干(無塩)・鶏軟骨・鶏胸肉・南瓜・豆乳・高野豆腐・プチトマト・インゲン・豆苗
b0286795_0145026.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2012-10-30 00:02 | お肉のご飯

10月28日(日) 鱈の煮込み

懸賞 2012年 10月 28日 懸賞

今日は、日曜日なのに雨なの(=_=)
お休みなので、パパとすももちゃんと横浜に遊びに行こうと思ってたのに。。。(`δ´)


すももちゃんも雨で何処にも行けなくて、てつまんないね。
b0286795_21174531.jpg


パパに抱っこされてボーっとしてるよ┐(-_- )┌
b0286795_2118157.jpg


ベットで寝ちゃいました。。。。
b0286795_21155655.jpg

来週は、どっか行こうね(^O^)」

10月28日(日)のすももちゃんのご飯

小女子・鰹節・鶏軟骨・鱈(生)・白米(雑穀入り)・カリフラワー・さやインゲン・ニンジン・おから・納豆

今日のご飯は、鱈と野菜の煮込みです!
b0286795_21172818.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2012-10-28 21:34 | お魚のご飯

10月27日(土)にご飯

懸賞 2012年 10月 27日 懸賞

今日は、小金井公園に行ってきました★

10時位だったので、ちょっと寒いですね・・・
コスモス祭りがやってましたよ!

すももちゃんは、ご機嫌でお散歩してますよ~

ほんとワンコって広い公園が大好きですね♪
草・土が大好きどんどん走って行ってしまいますよ!!
b0286795_15232758.jpg


まって すももちゃん~

なんか呼んだ???
パパとご機嫌で歩いてますね!!
b0286795_1524496.jpg


帰りは、車の中ですももちゃんは、ぐっすり眠ってました★

お疲れ様~

10月27日(土)のご飯

小女子(塩抜きしたもの)・焼きのり・鶏軟骨・豚肉(ヒレ)・お蕎麦・プチトマト・ピーマン
インゲン・大根・お豆腐(絹ごし)

b0286795_15221067.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2012-10-27 15:39 | お肉のご飯

★すももちゃん★

懸賞 2012年 10月 26日 懸賞

私の天使すももちゃんです♪

チワワ 1歳10ヶ月 1.8キロの女の子です。
とっても大人しくて甘えん坊な子なんですよ!

b0286795_21432664.jpg


10月26日(金)のご飯
桜えび・鶏軟骨・生鮭・サツマイモ(安穏芋)・にんじん・さやインゲン・ブロッコリー・もやし
えのきだけ・おから・納豆

おやつにヨーグルト(無糖・脂肪0)

b0286795_21464789.jpg


すももちゃんは、1日3回ご飯を食べるので、1日のご飯を作って3回に分けて食べていますよ!
なのでこれは、1食分です。

同じものを1日3回食べてます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2012-10-26 21:47 | お魚のご飯