カテゴリ:お出かけ・中浦和( 1 )

懸賞 懸賞

別所沼公園散歩~(*^-^*)

懸賞 2013年 04月 09日 懸賞

日曜日に、中浦和にある別所沼公園に行ってきましたよ~(*^▽^*)

そんなに大きい公園では、ないですが雰囲気いいですよ~
b0286795_22105028.jpg
b0286795_2211977.jpg

いっぱい人や、ワンコがお散歩してますよ~

すももちゃんもお散歩だよ★
b0286795_22142897.jpg

ママがいるか、チェックしてます(*^-^*)
ママいるよ~
b0286795_22153132.jpg

沼とすももちゃん❤
b0286795_22172064.jpg

お目当ての、カフェだよ~

店内ワンコОkの、レインドッグス (RAIN DOGS)
b0286795_22211186.jpg

店内は、そんなに広くないですが、いい感じ~
b0286795_2222913.jpg

お食事~パパは、グリーンカレーこれ辛かったよ~
b0286795_22233570.jpg

ママは、ここのおすすめは、キッシュなので、スモークサーモンとオリーブのキッシュだよ(*´ω`*)

これ、美味し~添えてあるポテトグラタンも美味し~の!!
b0286795_22255328.jpg

そして、甘いもん~
そば粉のスコーンとコーヒーだよ!
旨い~(*^▽^*)
b0286795_22341951.jpg

すももちゃんは、持参の手作りご飯を食べて、ママに甘えんぼ~(*´ω`*)
b0286795_22285160.jpg

そして、次はパパに甘えんぼ~(*´▽`*)
可愛いなぁ
b0286795_22291545.jpg

ここの、カフェは、ドックヨガとか、手作りご飯講座とか、いろいろイベントをやってますよ!!

もうちょっと、家から近ければ私も行ってみたいな~っと思いました★

この後も、帰りに、カフェにいったんだよ~
その、記事は、また後日載せますね~

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-09 22:38 | お出かけ・中浦和