カテゴリ:お出かけ・吉祥寺( 9 )

懸賞 懸賞

ケーニッヒで、うまうまホットドック~(*^▽^*)

懸賞 2013年 07月 23日 懸賞

6月のある、日曜日だよ~

アップが大分遅いですm(__)m

吉祥寺に行ってきましたよ~
この頃は、まだ6月で涼しかったよ~

車から降りると、すももちゃんは、ダッシュしますよ!

すごい勢いで~走るのだ~

ママ遅いよ~それそれ~
b0286795_11494134.jpg

ママも一緒にダッシュします~

それそれ~それそれ~

ママに負けないぞ!!!
b0286795_11495257.jpg

びょーーーん!!

すももの勝ちだね(*^▽^*)

うんうんそうだね~やっぱり4本足には、勝てませんよ~(+_+)
b0286795_1150333.jpg

そして、井之頭公園をわしわし、お散歩~

ほんとすももちゃんは、体力があるな~小さいのにね~

b0286795_1155781.jpg


今日の、ランチは、ケーニッヒで、ホットドックを食べましたよ~
b0286795_11561190.jpg


これは、ワンコ用のそソーセージだよ★
b0286795_11565455.jpg


スタバでコーヒー
b0286795_11573545.jpg


プレッツェル~バター入り~うまい~
b0286795_11581397.jpg

おまけに、クレープまで食べました!

ママは、レモンクレープ酸っぱいけど旨いよ~
b0286795_1159234.jpg


すももちゃんお疲れ様~♥

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-07-23 12:03 | お出かけ・吉祥寺

真夏のお散歩は~(*´▽`*)

懸賞 2013年 07月 18日 懸賞

ある、休日の月曜日、この日は、少し涼しいと言う天気予報だったので!

吉祥寺に朝七時に行って来たよ~(*´ω`*)

梅雨が明けて、灼熱地獄になってからは、毎日朝5時にお散歩に行っていたので

こに日は、ちょっと遅め~

井之頭公園近くの、スタバが、朝8時からやっているので、1時間位お散歩して

スタバに行って来ましたよ~

ワンコは、テラス席だけОkです!

もう、ワンコ連れで、テラス席は、2席しか空いてなかったよ~(+_+)


まずは、公園をお散歩~
すももちゃん、いっぱい走ってましたよ!!
涼しくて気持ちいいみたいだね(*^▽^*)
b0286795_16531285.jpg

ママを見上げてる~可愛いなぁ(*´▽`*)
b0286795_1653275.jpg

パパに抱っこ~
b0286795_16533870.jpg

可愛いなぁ(*´▽`*)
[パパは、すもものものだよ~]
b0286795_16535163.jpg

スタバで食べたよ~フラペチーノは、パパのだよ~
すごく甘かったって★
b0286795_1654276.jpg

この日は、ほんとに涼しかったので、良かったですね~

では、9時位なると、さすがに日が出てきて暑くなってきたので!

帰りましたよ★
b0286795_16541383.jpg


すももちゃんお疲れ様~

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-07-18 17:03 | お出かけ・吉祥寺

吉祥寺散歩~うまうま小籠包~(*´▽`*)

懸賞 2013年 05月 24日 懸賞

先日、吉祥寺に行ってきたよ~(*^_^*)

いい天気で、すももちゃんもご機嫌ちゃん~♥
b0286795_16371615.jpg

又、パパに抱っこ~
b0286795_16375161.jpg

ちょっと、休憩!
b0286795_1638619.jpg

スタバで、一息~
b0286795_16381847.jpg

今回の、ランチは、ここ ラ・ベファーナ イタリアンのお店だよ!

テラスのみ、ワンコОkです★

テラスでも、屋根もしっかりあって、しかも広くて快適だよ~

何時も人間もワンコもいっぱいの、人気店ですよ(*^_^*)
b0286795_16383188.jpg

テラス、すごく綺麗で、広い~
b0286795_16384060.jpg

お料理は、パスタとピザを選べますよ~

まずは、大盛りサラダ~

この日は、エビとドライトマトのパスタとルッコラとソーセージのピザだよ~

うまうま~ドリンクもついてます!!
b0286795_16385254.jpg

旨い旨い
b0286795_1639317.jpg

これも、旨い旨い
b0286795_16391698.jpg

ママは、胃が逆流性食道炎のような、症状なので、食べ物をいっぱいたべられなく
なりました(+_+)

少しずつ、少しずつ今までより、少な目に食べます。。。つまんないね~
b0286795_16393590.jpg

すももちゃんは、持参の手作りご飯を食べて、まったり~(*´ω`*)
b0286795_16394652.jpg

最後は、小籠包だよ~ここは、いつも行列だったけど、今は、落ち着いて、すぐに買えました!!
b0286795_16395682.jpg

ジューシーで、うまうまでしたよ~★

皮が、厚めで肉まんみたいな感じで、美味しいです~
b0286795_1640669.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-05-24 16:58 | お出かけ・吉祥寺

吉祥寺散歩~(*´ω`*)

懸賞 2013年 04月 22日 懸賞

今日は、吉祥寺に行って来たよ~(*^▽^*)

女三人とすももちゃんで、女子会★

天気は、良かったけど、寒かったよ~風が冷たい~(@_@。

すももちゃんも寒いので、パーカーにデニムニットで今日は、カジュアルコーデだよ~

カジュアルも似合うね~(*´▽`*)←親ばか
b0286795_13345017.jpg

いっぱい、井之頭公園をお散歩して~

又、ペパカフェでランチ~ワンコも店内Оkであったかいね~
b0286795_1337440.jpg

すももちゃんは、持参の手作りご飯を食べて、まったり~❤
b0286795_13374056.jpg

又、いっぱいお散歩して、帰りました。
ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-22 22:31 | お出かけ・吉祥寺

吉祥寺お散歩~(*^-^*)

懸賞 2013年 03月 24日 懸賞

今日は、吉祥寺をお散歩だよ~★

桜が満開でした(*^-^*)

天気は、ちょっと曇ってたけど午後になってきたら晴れてきましたよ~

皆さんお花見してました!!

すももちゃん、ご機嫌にお散歩だよ~
どんどん歩くよ★
b0286795_21582575.jpg

パパに抱っこ❤

パパは、すももちゃんが可愛くて抱っこばっかだよ~
b0286795_21584165.jpg

また、三福団子食べました!!
旨い~??
b0286795_21585773.jpg

桜と団子だよ~ママは、花より団子だよ??
b0286795_21591221.jpg

桜が満開!!ここが、一番の撮影ポイントみたいだよ~人がいっぱいでした★
b0286795_2159299.jpg

さてさて、今日のランチは、ペパカフェフォレストだよ~

ここは、店内ワンコОkです★

すごく、人気のタイ料理のカフェですよ~ワンコもいっぱい来てましたよ??
b0286795_2201131.jpg

これが、ランチメニュー
b0286795_2202455.jpg

私は、グリーンカレーこれ、大好き❤旨い~
b0286795_220401.jpg

パパは、豚すね肉のトロトロ煮込みご飯だよ!

美味しかったそうです??

これで、ドリンクが、ついて、一人1100円なり~!!
b0286795_2205113.jpg

そして、またお散歩~
b0286795_221987.jpg

すももちゃんと、桜~??
b0286795_2212011.jpg

そして、また、エーケーラボさんで、ケーキを買いました!!

吉祥寺に来たら、ここは、絶対来ます★
b0286795_2213478.jpg

可愛いケーキたち??
b0286795_2215016.jpg

全部、激うま~
b0286795_222294.jpg

今日も、いっぱいお散歩して、ぐっすりママに抱っこ寝だよ

すももちゃん❤お疲れ様~
b0286795_2221566.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-03-24 22:28 | お出かけ・吉祥寺

吉祥寺行ったよ~鶏胸肉のミネストローネご飯~★

懸賞 2013年 02月 17日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日は、吉祥寺でお散歩だよ~

今日も寒い。。。。
車から下りたら、極寒だった。。。
b0286795_21314833.jpg

震えながらも、どんどん歩くのだ~
b0286795_2131591.jpg

そして、井之頭公園をお散歩だよ★
b0286795_21321630.jpg

この団子、テレビでやってたの、吉祥寺は、何回も来てたのに食べたのは、はじめて❤

これ!!旨すぎだよ~

三福団子だって!

醤油味に、胡桃味噌味だよ~どっちも美味しかったです!

これ、ここに来たら絶対食べてね❤
b0286795_2132268.jpg

そして、ランチだよ~今日は、ここ「メデオ&ダイン」だよ!

ここは、店内ワンコОkです
b0286795_21324119.jpg

外観は、こんな感じだよ!
b0286795_21325297.jpg

まずは、すももちゃんは、持参の手作りご飯を食べて、ママに抱っこ~
b0286795_21331922.jpg

私は、サーモンのパスタでパパは、バジルソースチキンプレート!
b0286795_21333520.jpg

カフェラテも可愛いね★
b0286795_21401672.jpg

ワンコ連れの、注意書きだよ!みんな守りましょう★
b0286795_21342361.jpg

そして、パパに抱っこ~疲れてきたかな?
b0286795_21343367.jpg


そして、大好きなケーキ屋さん「エーケーラボ」さん、ここは、イートインもできますが
ワンコは、NGです!
b0286795_21351425.jpg

ここのケーキ可愛くて、美味しくて大好きなんですよ~
b0286795_21352939.jpg

可愛くケーキが並んでますよ。焼き菓子も絶品だよ★
b0286795_21353910.jpg

買ったケーキがこれ、スコーンも美味しいです。
私は、タル系が大好き❤
b0286795_21355323.jpg

ほんと、吉祥寺は、公園もあるしワンコОkのカフェも多いのでワン連れには優しい街ですね★


さてさて、やっと今日のご飯だよ   ★鶏胸肉のミネストローネご飯

食材   桜えび・鶏胸肉・鶏軟骨・鶏皮・白米・南瓜・プチトマト・オクラ・しめじ

レシピ  1  鶏軟骨を細かく刻む

      2  鶏胸肉・鶏皮・野菜を食べやすい大きさに切る

      3  鍋に、水と桜えびとすべての食材を入れて柔らかくなるまで煮る

      4  3に白米を混ぜ合わせて完成
b0286795_2136451.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-02-17 22:21 | お出かけ・吉祥寺

ハンバーグと高野豆腐の餡かけご飯

懸賞 2013年 01月 05日 懸賞

今日のすももちゃん(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

今日は、吉祥寺の弁財天様にお参りに、行って来ましたp(*^ε^*)q

今日は、寒かったよ~
お参りして、井之頭公園をお散歩だよ!

寒すぎてあんまり人がいなかった(>_<)
b0286795_22433671.jpg

すももちゃんは、元気にお散歩してたよ~
でも、ちょっと寒かったのか、途中から抱っこ抱っこでした!
b0286795_2243553.jpg

ランチは、ここBBQ北海道って言うお店だよ★

ここは、テラスのみワンコОkで、ストーブあるから暖かいかなと思ったら、今日は、極寒でした(>_<)
店内ワンコОkの所にすればよかった~失敗だったね。

でもご飯は、美味しかったよ!
パパは、スープカレー、私は、パスタ~
b0286795_22441476.jpg

コーヒーにソフトクリームだよ~
b0286795_2244325.jpg

すももちゃんは、スリング入ってました、寒いんだね。。。
b0286795_2245072.jpg

そして、すももちゃんお散歩だよ~

b0286795_22452252.jpg

今日は、ほんと寒すぎましたね。。
すももちゃんお疲れ様★
b0286795_22453637.jpg


今日のご飯     ★ハンバーグと高野豆腐の餡かけご飯

材料   桜えび・小女子(塩抜きした物)・ハンバーグ(合挽肉・おから・卵)・ピーマン
      人参・舞茸・ラデッシュ・ブロッコリー・高野豆腐・くず粉

      ハンバーグは、この間作ったものを、冷凍しておいたのでそれを使用しました!

レシピ   1  高野豆腐を水で戻しておく
       2  野菜と高野豆腐を食べやすい大きさに切る
       3  鍋に、水と桜えび・小女子・野菜・高野豆腐を入れて柔らかくなるまで煮る
       4  3が柔らかくなったら、解凍したハンバーグを崩しながら入れて煮る
       5  4のハンバーグに火が入ったら、くず粉を入れてとろみがでるまで
          かき混ぜて完成  
b0286795_2245521.jpg

★ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-01-05 20:09 | お出かけ・吉祥寺

鮭とポテトのリゾット

懸賞 2012年 12月 09日 懸賞

今日のすももちゃん(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

今日は、吉祥寺に行ってきましたよ★
寒かったけど、いい天気でしたよ~

すももちゃんは、元気いっぱいで井の頭公園をいっぱいお散歩しましたよヾ(^皿^)"
気持ちいいね~
すももちゃん!
b0286795_2285462.jpg


今日のランチは、ここタイドプールって言うカフェです!

すごく可愛いカフェですよ

店内ワンコОKです(^^☆)

食べたのは、これ、玉手箱って言う海鮮おにぎりとお惣菜とお味噌汁にドリンクもついて1200円~
これすごく美味しいの~お惣菜も美味しいし、おにぎりは、マグロとかホタテが入ってるよ~
b0286795_22111230.jpg

すももちゃんは、パパに抱っこだって¬(´ー`)√
b0286795_2292597.jpg

疲れて、お休み~o *。(_ _ )。.o*0
可愛いなぁ
b0286795_2294678.jpg

又お散歩してケーキ買って帰りました。
お疲れ様~

今日のご飯      ★鮭とポテトのリゾット

材料    桜えび・鮭(生)・人参・ピーマン・ホウレン草(湯がいたもの)・じゃが芋・カッテージチーズ
       白米(雑穀入り)

レシピ   1   じゃが芋を食べやすい大きさに切り水につけて、アクを抜く
       2   鮭を茹でて、食べやすい大きさに切っておく
       3   野菜を食べやすい大きさに切る
       4   鍋に桜えびを細かくして入れ、野菜も入れて柔らかくなるまで煮る
       5   4が、柔らかくなったら白米と鮭を混ぜ合わせる
       6   5にカッテージチーズを添えて完成
b0286795_2210684.jpg

★ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2012-12-09 22:37 | お出かけ・吉祥寺

11月11日(日) 鮭とジャガイモご飯

懸賞 2012年 11月 11日 懸賞

今日のすももちゃん(´艸`)

今日は、吉祥寺に行ってきました♪

井の頭公園でお散歩しましたよ~
b0286795_19504396.jpg

すももちゃんご機嫌でてくてく歩くよ~p(^^)q
b0286795_1951933.jpg

ほんと、ワンコって広い所が、大好きだよね!
何か、見晴らしが良い所が好きみたいですね(^-^)

さてさて、ランチは、ここ カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館 さんですよ!
ここは、がレットのお店です。
すごく美味しいですよ、がレットとサラダとスープとかセットが選べます!

もちろん店内、ワンコОKです(^O^)」 
b0286795_19513124.jpg

サラダとスープ
b0286795_19515240.jpg

海老とホタテのクリーム(カレー風味)ガレットと生ハムと卵のガレットだよ~
b0286795_1952733.jpg

すももちゃんは、持参の手作りご飯を、食べました。
いい子で、お座り~
b0286795_19522534.jpg

ご飯食べて、又お散歩して、私の大好きなケーキ屋さんへ!
エーケー ラボ (A.K Labo)  さんです!
ここすごく美味しいですよ~フランス菓子のお店です。
b0286795_19524147.jpg

焼き菓子なんかも、絶品です!!スコーンも大好き~パンも売ってます。
b0286795_19525411.jpg

これから雨みたいなので、帰りました。
すももちゃんお疲れ様~

今日のご飯  鮭とジャガイモの炒め煮

材料   じゃこ(塩抜きした物)・鶏軟骨・鮭(生)・ジャガイモ・キャベツ・インゲン・パプリカ・椎茸
      豆腐

レシピ  1 ジャガイモは、食べやすい大きさに切り水に15分位つける
      2 鮭は、焼いて食べやすい大きさにする
      3 豆腐は、食べやすい大きさに切っておく
      4 鶏軟骨・キャベツ・インゲン・パプリカ・椎茸を食べやすい大きさに切る
      5 鍋に、水とじゃこと鶏軟骨・ジャガイモ・キャベツ・インゲン・パプリカ・椎茸を入れて
        やわらかくなるまで、煮る
      6 5が、やわらかくなったら、鮭と豆腐を混ぜ合わせて完成
b0286795_19531246.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2012-11-11 20:28 | お出かけ・吉祥寺