カテゴリ:お手入れ( 1 )

懸賞 懸賞

ブラッシング

懸賞 2013年 03月 22日 懸賞

今日もお散歩から帰ってきたら、すももちゃんのブラッシング~

まずは、スリッカーでブラシして、
b0286795_2215254.jpg

艶出しブラシで、ブラッシングだよ~(*^-^*)

すももちゃんには、しつこいママって思われてるの(*_*)

もう、すももちゃんも、ブラッシングには、慣れてとっても大人しくしてますけど
はじめは、嫌がってましたね~
毎日、してるうちに、すっかり慣れたみたいですよ(*^-^*)

前に、しつこくしすぎて、飛びげりされました・・・しかも5回もですよ~・・・

ブラッシング終わって、私がソファーに座っていたら!

すももちゃん走ってきて、飛んだんですよ~そして、5回飛びげりですよ・・

痛かったです。。。

でも、可愛いから許す❤
b0286795_22151475.jpg


さてさて、ブラッシングが、終わって取れた毛がこれだけ~

もう、大分毛が抜けましたね★

すももちゃんのブラッシングは、ママの楽しみなのだ~(*^-^*)
b0286795_2215261.jpg


すももちゃん綺麗になったね★

ドヤ顔~
b0286795_2238998.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-03-22 22:45 | お手入れ