カテゴリ:日常( 9 )

懸賞 懸賞

ゆめちゃんに会いに~(*^▽^*)

懸賞 2014年 09月 10日 懸賞

先日、実家に行ってきました(*^-^*)

ゆめちゃんです~チワワとトイプードルのミックス!!!
チワプーだよ~

私が行くととっても喜んでくれます~
可愛いの(*´ω`*)
b0286795_1718456.jpg

早速車で、彩の森公園に行ってきましたよ~
この公園は、広くてワンコが大好きなんだよ!
b0286795_17203663.jpg

ゆめちゃん❤
b0286795_17211740.jpg

すももちゃん❤
b0286795_17215383.jpg

二人とも、それぞれバラバラです~母が大変そうです??
b0286795_17224179.jpg

帰って、すももちゃんは、持参した手作りご飯を食べました★
ちゃんと、お座りして、待てしてますよ~(*^▽^*)
b0286795_1724346.jpg


ママもいっぱいご飯食べて、お腹いっぱいになりました★
母のから揚げが大好きなのです~写真撮れば良かったな~

すももちゃんお疲れ様~

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2014-09-10 17:26 | 日常

レタスが高い~349円

懸賞 2014年 08月 29日 懸賞

こんにちは(*^-^*)

最近は、天候不良で野菜が高いですね。。。。

レタス買おうと思ったら、1個349円。。。。びっくり(゚д゚)!

もちろん買いませんでしたよ。。。

そして、次の次の日。。。。特売でレタスが、149円だった!!

どうしてもサラダが食べたくて!2個買いましたよ~

とっても良いレタスでした(*^▽^*)

みずみずしい~
b0286795_16302268.jpg


そして、すももちゃんとママのおやつは~果物です(*´ω`*)

大好きなネクタリン、梨、ハウスミカンこれ小さくてすももちゃんにぴったりだな★
b0286795_16333077.jpg


すももちゃんは、雨でお散歩に行けなくて、ぬいぐるみでそれそれ~
b0286795_16342799.jpg

木のかみかみでそれそれ~
b0286795_16353144.jpg

それそれ~
b0286795_16364063.jpg


そしてすももちゃんも今日のご飯は [鰤のおじやご飯]でした★
b0286795_16364879.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2014-08-29 16:39 | 日常

サマーエンジェル~(*´ω`*)

懸賞 2013年 08月 01日 懸賞

すももちゃんは、果物が大好きなんですよ~

ママも大好きなので、何時もいろんな果物を食べますよ~(*^▽^*)

去年はじめまして食べて、虜になったネクタリン~甘くてちょっと酸っぱくて美味しいよ~

少し熟すのをまって食べるといいよ~
b0286795_16242183.jpg

毎年北海道から送ってくる、夕張メロン~甘くて瑞瑞しくて美味しいよ~
b0286795_1624311.jpg

これが、今年はじめて、見つけたサマーエンジェルプラムなんだけど、大きくてものすごく、瑞瑞しくて、びっくりするくらい甘ーいの~

おススメですよ~

b0286795_1624401.jpg

すももちゃんは、何時もプレーンヨーグルトと混ぜて、食べますよ(*^-^*)

こんな感じで!!

早く、早く~って感じで食べますよ~
b0286795_16245163.jpg

早く~よこせ~ーーーって感じですね(+_+)
b0286795_1625124.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-08-01 16:35 | 日常

すももちゃん★すももを食べるの巻き~

懸賞 2013年 06月 17日 懸賞

今日も暑かったね~(+_+)

まだ、6月なのにね。。。。。
ワンコには、つらい季節がきますね??

さてさて、今日は、今旬のフルーツ、李をすももちゃんが食べましたよ~
小さ目で、すっごく可愛いすももですよ(*´▽`*)

b0286795_20572657.jpg


すももちゃん、興味津々だよ~

b0286795_2058357.jpg


ヨーグルトを混ぜてたべました!

すももちゃんは、果物大好きですよ★
いつも、ヨーグルトを混ぜてたべます(*´ω`*)

ヨーグルトも大好きです~

李は、甘くて美味しかったです!!
b0286795_20584667.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-06-17 21:03 | 日常

バレリーナ~(#^^#)

懸賞 2013年 04月 06日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日は、雨が降る前にお散歩に行ったけど途中で雨が降ってきたよ~Σ(゚Д゚)

なので、急いで帰ってきました!

すごい風で雨も降ってきたよ~すごい嵐です(+_+)

あーー明日は、どこも行けないかな。。。。。晴れるのかな晴れても地面がべちゃべちゃだよね・・・・

さてさて、気を取り直して★

今日は、すももちゃんの新しいお洋服が来たよ~バレリーナみたいな
louisdogのチュチュつき、ワンピースだよ(*^。^*)

これ可愛いのぉ~

カラーは、悩んだけど、すももちゃんは、やっぱりピンクかな~❤

身頃には、カップケーキのアップリケがあるよ!

チュチュには、ストーンがちりばめられていますよ~
b0286795_22454836.jpg

着てみたよ(*^▽^*)

やだ~可愛いぃ~
b0286795_22374095.jpg

このアングルも可愛いなぁ
バレリーナみたい~パパも可愛いって!

ワンコの、お洋服ってほんと可愛いよね~私はまってますよ(;´∀`)
b0286795_2248281.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-06 23:03 | 日常

フードかぶるよ~(*^^)v

懸賞 2013年 04月 01日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日は、お散歩日和~だね(*^-^*)

すももちゃんは、フードがついてるお洋服が苦手なの、(*_*)

フード好きなワンコっているのかな??
b0286795_22145595.jpg

でも、今日可愛いいかなっと思って、からかぶせてみたの~

そしたら、なんと!なんと!すももちゃんがフードをかぶったぁ~     そんなに大騒ぎするほどでもないか(;´∀`)

ちょっと、固まってるけどね・・・・でもすぐ、ブルブルって脱いじゃったね~

でもでも、可愛いぃ~顔が小っちゃいぃ~←親ばかです。。。
b0286795_22152021.jpg

さてさて、気を取り直して、お散歩へ~

お天気良くて気持ちよかったね(*^_^*)
b0286795_22161124.jpg

桜がいっぱい散ってたね・・・

桜ってほんと儚いね~
b0286795_22154535.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-01 22:29 | 日常

すもも味~(*^▽^*)

懸賞 2013年 03月 30日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日は、寒いね~(+_+)
冬みたいだよ・・・・

すももちゃんも寒そうだね~

あーーこれこれ、私の大好きなサワーズグミの すもも味がでたの~可愛くて買っちゃいました(#^.^#)

なんか、すももって言う字が可愛くて~色も可愛いな~

でもすぐ食べちゃいました(;´∀`)甘酸っぱくて美味しかったですぅ~

また、パパに買ってきてもらおう★
b0286795_16502781.jpg


さてさて、お散歩コースに咲いてる2色の桜も満開から、今日は寒くてもう散ってましたよ~
なんか、さみしいですね。。。
b0286795_16512353.jpg

すももちゃんは、元気にお散歩~
b0286795_16522476.jpg

すももちゃん、ママが作った南瓜のおやつを食べました~ペロペロ~
ワンコって以外に、舌が長いんだね~(゚д゚)!
b0286795_16523636.jpg


また、可愛いからお洋服を着せて、写真を撮りました!

ピンクのドットちゃんのカバーオールだよ~可愛いなぁ
b0286795_16525030.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-03-30 17:06 | 日常

胃が痛いの。。。

懸賞 2013年 03月 27日 懸賞

今日は、ママは、土曜日から胃が痛くて、気持ちも悪くて病院に行ってきました(*_*)

花粉症の症状もひどくて、今年は、花粉が多くて薬の効きが悪いみたいですね。。。

鼻水が、黄色い色なので、鼻の薬ももらってきました!あと、胃薬と抗生物質!

花粉症の鼻水って無色透明なんですよね、黄色い色だと、ばい菌が悪さをしてるそうです。。。

こんなに、いっぱいもらったよ。。。。はやく治らないかな(*_*)
b0286795_22375711.jpg


さてさて、今日のすももちゃんは、元気だよ~

今日は、雨だらか家で遊んでるよ(*^-^*)

ベットで寝たり。。
b0286795_22352730.jpg

伸びてみたり
b0286795_22354152.jpg

木のおもちゃで遊んでみたり~
b0286795_2236198.jpg

これ、大好きだね❤
b0286795_22361520.jpg


今日のすももちゃんの、お洋服~ワンピースだよ~

これ可愛いの~ピンクの部分が透けてるんですよ!!
スカートの中には、パニエが入っていて可愛いの(*^-^*)
b0286795_22363557.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-03-27 22:52 | 日常

戦利品~❤

懸賞 2013年 03月 14日 懸賞

この間、すももちゃんのお洋服のセールに行って来たよ~(*^-^*)

戦利品だよ★

全部可愛くて、お気に入りだよ~
b0286795_21444741.jpg

一着すももちゃん着てみたよ~❤

サイズもぴったり可愛い~
このカバーオール、ニットデニムなので、とっても柔らかくて着やすいんですよ!!
b0286795_21445991.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-03-14 21:53 | 日常