カテゴリ:お出かけ・新座( 1 )

懸賞 懸賞

犬キッチンカフェ★PRINCE & PRINCESS★

懸賞 2013年 04月 13日 懸賞

この前の、日曜日に、★PRINCE & PRINCESS★って言うカフェに行ってきましたよ(*^▽^*)

すごく可愛いカフェですよ★

もちろん店内ワンコОkでワンコ用のメニューもいっぱいありました(*^_^*)

可愛い外観だよ~
b0286795_21302623.jpg

すももちゃん、早速偵察だよ~
すももちゃんは、カフェが大好きなの!!

何か食べれると思っているからなのね(;´∀`)
b0286795_2131166.jpg

店内は、アメリカンな感じかな~すごく雰囲気いいよ!
b0286795_21314940.jpg
b0286795_21321219.jpg

外のメニューだよ!
b0286795_21324351.jpg

お昼は、違うカフェで食べてきたので、パパとママは、生ジュースをたのみました★

ベリーの生ジュースとベリーとバナナのジュースを飲みました~
これ、すごく美味しかったよ(#^^#)
b0286795_2133341.jpg

これは、ワンコメニュー①です~
b0286795_21333214.jpg

すももちゃんは、ワンワンヨーグルトをたのみました!!

ヨーグルトとワンコ用のミルクが入っているそうです。

すももちゃん美味しそうに、スプーンで食べましたよ(*^▽^*)

一生懸命、食べてるよ~可愛いぃ~
b0286795_21334831.jpg


ご飯メニューをいっぱいあるので、又行きたいです~

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-13 21:51 | お出かけ・新座