カテゴリ:お出かけ・表参道( 15 )

懸賞 懸賞

恵比寿~広尾散歩~❤

懸賞 2013年 06月 13日 懸賞

結構前の日曜日に、恵比寿に行ってきました~(*^▽^*)

ご機嫌にお散歩だよ
b0286795_11391767.jpg

パパに抱っこ~
b0286795_11392927.jpg

又、ここディキシーダイナー 恵比寿店に行きました~
もちろんワンコ店内Оkです★
b0286795_11393983.jpg

落ち着く、カフェだよ!
b0286795_1139566.jpg

パパは、ビール~ママはコーヒー
b0286795_11401892.jpg

店内雰囲気がすごくいいよ~(*´ω`*)
b0286795_11403477.jpg

又、パンケーキ~今回は、トッピングしました!

苺とあんことメープルシロップをトッピングしましたよ~

うますぎるよ~(*´▽`*)
b0286795_11404828.jpg

パパは、ベーコンライス!!

パパは、ベーコンが大好きなのだ~
b0286795_1141090.jpg

そして、広尾まで、お散歩して、有栖川宮記念公園に行ってきましたよ!
b0286795_11411616.jpg

園内は、庭園みたいでしたよ~
b0286795_11412717.jpg

紫陽花とすももちゃん❤

可愛いなぁ
b0286795_11413936.jpg

今日もすももちゃんは、ものすごく歩きましたよ~

これから、暑くなるから、あんまり歩けなくなるのは、かわいそうですね??

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-06-13 11:35 | お出かけ・表参道

代々木公園で、手作りハンバーガー(*^-^*)

懸賞 2013年 05月 15日 懸賞

先日の日曜日に、表参道に行ってきましたよ(*^-^*)

更新が遅くなってしまいました??

早速、代々木公園をお散歩だよ~

すももちゃんは、いつものようにご機嫌だよ!
b0286795_2112518.jpg

パパに抱っこちゃん~
b0286795_2124476.jpg


この日の、ランチは、手作りハンバーガーのカフェ!

アームズだよ~店内ワンコОkだよ(#^^#)

代々木公園近くの、大人気のハンバーガーだよ★
b0286795_2154378.jpg


パパは、ベーコンバーガー、ママは、チーズバーガーですよ~
これ旨い~(*´▽`*)

次の週も行って、今度は、ホットドックを食べの~それもうまうまでした~
b0286795_218315.jpg


すももちゃんは、持参の手作りご飯をたべて、まったり~

可愛いなぁ(*´▽`*)
b0286795_21113195.jpg

パパに抱っこ~
b0286795_21124222.jpg

日曜日だったので、ものすごい人がいっぱいだったよ~(+_+)

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-05-15 21:19 | お出かけ・表参道

表参道散歩~迷惑なノーリード(+_+)

懸賞 2013年 04月 30日 懸賞

日曜日に、表参道に行って来たよ~(*´▽`*)

私は、仕事なので、特にいつもと変わらない毎日ですね~

代々木公園をお散歩だよ~

すももちゃん、ご機嫌にお散歩だよ(*´▽`*)

そうしたら、いきなりノーリードのシュナウザーがどこからか、すももちゃんに突っ込んできたの!!!

本当にびっくりしたよ~(*_*)

とっさに、私が、すももちゃんのリードをひっぱたので、噛まれなく大丈夫でした!!

そうしたら、周りにいた人が、噛まれたりするから気を付けてねだって!!

ほんと、噛まれなくて良かった~
たまに、ノーリードの犬がいるよね~何時も気を付けているんだけど、横から突っ込んで来たら
わからなかったの。。。。

この日は、日曜日だしGWだし原宿は、人もワンコもいっぱいいました!!

そんなところでノーリードって、ほんと迷惑だよね(+_+)

飼い主は、自転車に乗って、さっさと行ってしまいました!!

文句言ってやればよかった~パパは、まったく、あてにならないので、私がしっかりしないとね!!

すももちゃんは、何事もなかったように、ご機嫌でしたよ~良かった(*´ω`*)
b0286795_21391817.jpg

ちょっと疲れて、パパに抱っこ~
b0286795_21394274.jpg

そして、ランチだよ~エコファームカフェ632だよ~

ここは、テラスが、ワンコОkです★

テラスの雰囲気もすごくいいよ~
b0286795_2140529.jpg

まずは、スープ!
b0286795_21402211.jpg

パパは、四元豚のソテー★
b0286795_21403549.jpg

ママは、ハンバーガーこれ、食べにくいけど旨いよ~(*^▽^*)
b0286795_21405072.jpg

すももちゃんは、いっぱいお散歩して、持参の手作りご飯を食べて、おやすみ~
b0286795_2271471.jpg


又、パリエロに行って、可愛いパーカーを買いました~

可愛いので、2色買っちゃいました(*´▽`*)
b0286795_2141613.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-30 22:11 | お出かけ・表参道

パリエロで試着だよ~(*^▽^*)

懸賞 2013年 04月 26日 懸賞

先日の日曜日に、パリエロに行ったよ~ん(*^_^*)

そして、とっても可愛いカバーオールを買ったの!
b0286795_17373575.jpg

店内、こんな感じだよ~可愛いよ❤
b0286795_1737528.jpg

スリングもいっぱいあるよ~
b0286795_1738683.jpg

レースが可愛いよ~
b0286795_17391575.jpg

お尻の、ちらみせが、ツボなの(*´▽`*)
b0286795_17392857.jpg

こんな感じで、いつも試着してますよ~

すももちゃんは、ぜんぜんじっとしていません~

これ着て、お出かけが楽しみだね~
b0286795_17394228.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-26 17:44 | お出かけ・表参道

わんわんカーニバル~(*^▽^*)

懸賞 2013年 04月 17日 懸賞

先週の日曜日にわんわんカーニバルに行ってきたよ~(*^▽^*)

いろんな、ワンコがいっぱい来てましたよ★

すももちゃんは、ご機嫌にお散歩~
b0286795_21432745.jpg

グレートデンさん発見~大きいよ(@_@。
b0286795_21443362.jpg

スタンダードプードルさん~こちらも大きいよ~カラーリングが可愛いね~!
b0286795_21454151.jpg

ワンコのおやつとかご飯のお店もいっぱい出てましたよ!
こちら、「ロビナ」って言う、無添加のおやつのお店だよ
b0286795_21475472.jpg

これが、買ったさつま芋のおやつだよ(*^▽^*)

すももちゃんも美味しそうに食べてたよ~
b0286795_21491413.jpg


さてさて、すももちゃんも、持参の手作りご飯をたべて★

パパとママもご飯だよ~オムライスにグリーンカラーだよ!!
風が強くて、外で食べたのを後悔しました・・・(*_*)
b0286795_21524873.jpg


すももちゃんは、パパに抱っこでまったり~
b0286795_21532648.jpg


このあと、パリエロに行って来ました~それは、また後日紹介しますね★
ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-17 21:54 | お出かけ・表参道

表参道で女子会だよ~(*^▽^*)

懸賞 2013年 04月 10日 懸賞

今日は、女子2人+ワンコ1人で、女子会だよ~(*´ω`*)

表参道をお散歩~

すももちゃん、ご機嫌でした~(*^▽^*)
b0286795_2211399.jpg

結構歩いたから、カフェでお昼ご飯だよ★

ここは、店内ワンコОk ロータスさんだよ!
もう何回も来てるけど、ほんとご飯が美味しい~よ
b0286795_22115876.jpg


こんなに、ボリュームあってドリンクもついて、1人900円だよ~

★サイコロステーキと漬けマグロ~
★グリルチキンブルーチーズソース~
b0286795_2213694.jpg

抱っこ抱っこのすももちゃん★
b0286795_22132245.jpg


帰りは、またパリエロに行ったよ~

可愛い、アクセを買って帰りました(#^^#)
b0286795_2213344.jpg

すももちゃんお疲れ様~
ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-04-10 22:27 | お出かけ・表参道

鶏肉とひじきのご飯~★

懸賞 2013年 03月 09日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日は、また表参道に行きましたよ~

すももちゃん表参道をどんどん歩くよ~

表参道を歩いてると、絶対に外国人の人が、すももちゃんを見て、チワワ~
って言って、ニコニコして(*^-^*)、写真とか撮ってますよ!

そしてなぜか、爆笑してる人もいるの~???

なんで、爆笑なのかは、よくわかんないけどすごく嬉しそうなんだよね★
b0286795_22393581.jpg

そして、またここ246COMMON (246コモン)に来ましたよ。

今日は、暖かったからワンコもいっぱい、いましたよ~

そして、まずはすももちゃんのご飯だよ~

早くご飯チョーだって感じだね。。

あっという間に、持参の手作りご飯を食べますよ!
b0286795_22394963.jpg

そして、パパとママのご飯★

パパは、ヤギのカレーヤギのお肉って、結構くせがありますね★
苦手な人は、苦手かもね!!

パパは、美味しいって言ってました!
b0286795_22395969.jpg


そして、二人でいろいろたべましたよ。

リボンフライは、美味しいので今日も食べました★
b0286795_2240996.jpg

このタコ焼きも、外カッリ、中は、もっちり~で美味しいよ~
b0286795_22402127.jpg

すももちゃんは、パパに抱っこ~
b0286795_2240347.jpg

ママに抱っこ~

すももちゃんって、パパに抱っこ、ママに抱っこって交互に抱っこをせがみます!
可愛いなぁ
b0286795_22544543.jpg


さてさて、今日のご飯    ★鶏肉とひじきのご飯

食材    鶏胸肉・ひじき(水で戻した物)・人参・セロリ・小松菜(茹でた物)・赤ピーマン

       白米(雑穀入り)

レシピ   1   鶏胸肉と野菜を食べやすい大きさに切る

       2   鍋に水と、野菜・鶏肉・細かく刻んだひじきを入れて柔らかくなるまで煮る

       3   2に、白米を混ぜ合わせて完成
b0286795_22405280.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-03-09 23:07 | お出かけ・表参道

牛肉と高野豆腐の混ぜご飯~★表参道246COMMON

懸賞 2013年 03月 03日 懸賞

今日すももちゃん★

今日は、表参道246COMMONに行ってきました!

表参道に2012年8月3日(金)ー2014年3月まで、期間限定でやっている
おしゃれな屋台村みたいな感じの所だよ~
b0286795_21493515.jpg

入口付近だよ。
b0286795_2223288.jpg

いろいろな、食べ物屋台がいっぱいあります~
b0286795_21562036.jpg

b0286795_21563186.jpg

外にもテーブルは、ありますが大きなテントが2個あって、その中にでっかいストーブがあって
暖かいですよ~
ワンコもきちんとリードをつければОkだよ!!
b0286795_2158167.jpg

すももちゃんもポカポカで、いい感じ~
b0286795_2203569.jpg

すももちゃんは、持参の手作りご飯を食べて満足げ~
b0286795_2204719.jpg

歩き疲れて、抱っこね~❤
可愛いなぁ
b0286795_2205516.jpg

すももちゃんが、ご飯を食べたら、ママとパパのご飯の時間ですよ★
パパは、カンガルー肉のどんぶり!!さっぱりしていて美味しかったです!
b0286795_21584590.jpg

ママは、鹿肉のハンバーグ!!これ800円ボリュームもあって美味し~
b0286795_21585465.jpg

スコーンにコーヒー
b0286795_22134482.jpg

これ、大人気のリボンフライだよ~★
b0286795_21593654.jpg

フイッシュ&チップスと紫芋ポテト~
b0286795_22144953.jpg

いっぱい食べて美味しかった~
246COMMONって、ワン連れでも、いっぱい食べれるし、暖かいしサイコーでした★

お近くに行く方は、是非行ってみてください!!


さてさて、今日のすももちゃんのご飯


  ★牛肉と高野豆腐の混ぜご飯

今日は、ガッツリ牛肉のご飯です!

脂分が、少な目のヒレにしましたよ★

牛肉は、鉄分も豊富で吸収も良いので、すももちゃんにも食べさせたい食材ですね!

食材   牛肉(ヒレ)・小女子(塩抜きした物)・白米(雑穀入り)・高野豆腐・南瓜

      人参・舞茸・ブロッコリー(茹でた物)

レシピ  1   牛肉・野菜を食べやすい大きさに切る

      2   高野豆腐を水で戻して、食べやすい大きさに切る

      3   鍋に、水・牛肉・野菜・小女子・高野豆腐を入れて柔らかくなるまで煮る

      4   3に、白米・ブロッコリーを混ぜ合わせて完成
b0286795_22213733.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-03-03 22:38 | お出かけ・表参道

表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★

懸賞 2013年 02月 24日 懸賞

今日のすももちゃん❤

今日は、表参道をお散歩だよ~

まず、代々木公園をお散歩!
風があって結構寒かったよ~

すももちゃん寒くて涙がでちゃったね。。。
b0286795_21542856.jpg

風が凄くて!
怖くて、パパに抱っこ~
b0286795_21544111.jpg

でも、歩くってどんどん歩いてるよ!

すももちゃんは、表参道を歩くのが大好きなんです!

見通しがいい所が好きなんだと思います。
b0286795_2155514.jpg


そして、ランチはここ「ロータス」って言うカフェです、ここは店内ワンコОkです

暖かいので助かりますね★
外観だよ
b0286795_2202787.jpg

店内は、奥まであって結構広いです。

地下もあります。
b0286795_2204387.jpg

ここは、何時もお花が飾ってあって、綺麗です今日はカスミソウでした~
b0286795_2275727.jpg

そして、ランチ~
私は、コブサラダ★このサラダ大きいです。ベーコンも入ってて、美味しかったぁ
b0286795_2232827.jpg

パパは、ハンバーグステーキ★ジューシーで美味しかったみたいです!
b0286795_224840.jpg

コーヒー美味しいですよ
b0286795_2264752.jpg

すももちゃんは、持参の手作りご飯を食べて、まったり~だよ❤
b0286795_2294213.jpg

すももちゃんは、気難しい顔して、人間観察してます。
b0286795_2295084.jpg

帰りは、すももちゃんのお洋服を買って、表参道を歩いいていたらなんと 
おすぎとピーコピーコさん が歩いていました!!
あんなにいっぱい人が歩いている中にピーコさん!!

パパは、全然気づかなかったけど、私は、すごく目ざといので絶対に気づくのだ★
ピーコさんは、すごくおしゃれで、表参道に溶け込んでましたよ~


今日のご飯   ★牛肉とひじきご飯~納豆添え

食材    牛肉(モモ)・ひじき(水で戻した物)・しめじ・インゲン・もやし・人参

       豆腐・納豆・白米

レシピ   1   牛肉と野菜を食べやすい大きさに切る

       2   鍋に、水・牛肉・野菜・ひじきを入れて柔らかくなるまで煮る

       3   2に、白米・豆腐を混ぜ合わせて、納豆を添えて完成
b0286795_22111922.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-02-24 22:28 | お出かけ・表参道

南瓜とひき肉のおじやご飯

懸賞 2013年 01月 27日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日は、また原宿に行ってきました~

代々木公園をお散歩だよ!
めっちゃ歩くよ~
b0286795_22133329.jpg

すももちゃんは、ママを待っててくれます。
ママ遅いよ~

すももちゃん待って~早いよ~
b0286795_22134890.jpg


今日のランチも、モントークだよ!!
ランチは、わたしは、サンドウィッチ、パパは、チキンのみそ焼きとか、天麩羅が入った
bentoだって~
ちょっとちょうだいねって言ったのに、全部食べちゃったね。。。。。
ここは、テラスがワンコОKだよ!
今日は、暖かかったかな!
b0286795_2215168.jpg

すももちゃんは、ママに抱っこ、パパに抱っこ~行ったり来たりしてるよ~
b0286795_2214937.jpg

b0286795_2214254.jpg
b0286795_22145447.jpg

そして、またお散歩~ほんとすももちゃんて良く歩くね
すももちゃんは、表参道を歩くの大好きなのだ♪
また、ママを待っててくれてるよ★
可愛いなぁ
b0286795_22155920.jpg


今日のご飯    ★南瓜とひき肉のおじやご飯★

材料   小女子(塩抜きした物)・挽肉(合挽肉)・白米(雑穀入り)・南瓜・豆腐
      インゲン・プチトマト・白菜

レシピ  1   野菜を食べやすい大きさに切る
      2   鍋に水、小女子・挽肉・野菜を入れて柔らかくなるまで煮る
      3   2が柔らかくなったら、豆腐と白米をまぜあわせて完成
b0286795_22161339.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-01-27 22:39 | お出かけ・表参道