2013年 02月 14日 ( 1 )

懸賞 懸賞

鯖のトマト煮ご飯~チョコブラウニー作ったよ★

懸賞 2013年 02月 14日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日は、実家に行って来ましたよ~
b0286795_2236278.jpg

夢ちゃん❤

トリミングに行って可愛くなってた~
可愛いぃ~
b0286795_22361492.jpg

また公園へ!!
ちょっと今日は、寒いね。。。。
b0286795_22363523.jpg

母にリードをもってもらって!

また二人で、ダッシュだよ~負けないぞ★
b0286795_22364690.jpg

バレンタインデーなので、チョコブラウニーを作りました❤
このブラウニー濃厚で美味しかったです!
b0286795_2237025.jpg


すももちゃんは、何時ものご飯だよ~今日は、鯖だよ!

バレンタインデーなのに、なぜか鯖。。。。

でも、すももちゃんは、鯖が大好きだんですよ~

今日のご飯       ★鯖のトマト煮ご飯

食材    鯖(生)・カッテージチーズ・白米(雑穀入り)・プチトマト・キャベツ
       人参・椎茸・豆腐・ドライパセリ・生姜

レシピ   1  鯖を霜降りして、耐熱皿に水と千切りにした、生姜を入れて、レンジで
          温めて食べやすい大きさにしておく

       2  野菜を食べやすいおおきさに切る

       3  鍋に水と、野菜を入れて柔らかくなるまで煮る

       4  3に、鯖と白米・豆腐を混ぜ合わせて、カッテージチーズを添えて
          ドライパセリをふって完成
b0286795_2237836.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-02-14 23:01 | お魚のご飯