2013年 02月 09日 ( 1 )

懸賞 懸賞

鱈の卵とじご飯 海苔風味~

懸賞 2013年 02月 09日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日も元気にお散歩だよ~

昨日よりあったかいけど、日陰は、寒いね~
b0286795_20513641.jpg

奇跡的にカメラ目線だよ??

明日は、天気いいのかな~?
出かけるから、晴れてほしいなぁ
b0286795_2051467.jpg


今日のご飯は、鱈の卵とじご飯ご飯だよ★

鱈は、消化も良くて、あっさりしているので、食べやすいですね!

焼き海苔も入れて、ミネラル補給だよ~

食材    桜えび・焼き海苔・鱈(生)・人参・キャベツ・パプリカ・ブロッコリー(茹でたもの)
       南瓜・白米・うずらの卵・豆乳

レシピ   1  鱈を湯引きして、食べやすい大きさにしておく

       2  野菜を食べやすい大きさに切る

       3  鍋に、桜えび・焼き海苔・野菜を入れて柔らかくなるまで煮る

       4  3が柔らかくなったら、白米・鱈・ブロッコリーを混ぜ合わせる

       5  4にうずらの卵と豆乳を混ぜたものを、回し入れて完成
b0286795_2052079.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-02-09 21:17 | お魚のご飯