ゆめちゃんに会いに~(*^▽^*)

懸賞 2014年 09月 10日 懸賞

先日、実家に行ってきました(*^-^*)

ゆめちゃんです~チワワとトイプードルのミックス!!!
チワプーだよ~

私が行くととっても喜んでくれます~
可愛いの(*´ω`*)
b0286795_1718456.jpg

早速車で、彩の森公園に行ってきましたよ~
この公園は、広くてワンコが大好きなんだよ!
b0286795_17203663.jpg

ゆめちゃん❤
b0286795_17211740.jpg

すももちゃん❤
b0286795_17215383.jpg

二人とも、それぞれバラバラです~母が大変そうです??
b0286795_17224179.jpg

帰って、すももちゃんは、持参した手作りご飯を食べました★
ちゃんと、お座りして、待てしてますよ~(*^▽^*)
b0286795_1724346.jpg


ママもいっぱいご飯食べて、お腹いっぱいになりました★
母のから揚げが大好きなのです~写真撮れば良かったな~

すももちゃんお疲れ様~

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2014-09-10 17:26 | 日常

  秋留台公園~(*´ω`*) >>