人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋留台公園~(*´ω`*)

懸賞 2014年 09月 02日 懸賞

先日、秋川にある秋留台公園って言う公園に行ってきたよ~(*´▽`*)

結構広くて、綺麗な公園でした★

秋留台公園~(*´ω`*)_b0286795_14252799.jpg

春、秋には、いろんなお花が咲いて綺麗みたいですよ~
秋留台公園~(*´ω`*)_b0286795_1426042.jpg


すももちゃんお散歩~
それそれ~
秋留台公園~(*´ω`*)_b0286795_14271463.jpg

この日は、涼しかったですよ~もう夏終わりですね。。。。早いですね!
秋留台公園~(*´ω`*)_b0286795_14272353.jpg


近くの、人気のラ・フーガスって言うパン屋さんによってパンを買いました!

パパは、エピ(これは、パパの大好物だよ)
秋留台公園~(*´ω`*)_b0286795_14283870.jpg

あきる野のコーンパン
秋留台公園~(*´ω`*)_b0286795_14284737.jpg

ママは、杏が大好きなので、杏デニッシュ!!
うまうまだよ~
秋留台公園~(*´ω`*)_b0286795_14285787.jpg

あきる野カレーパン
秋留台公園~(*´ω`*)_b0286795_142968.jpg

他にもいっぱい買ったんだけど、食べてしまいました。。。
フルーツのデニッシュ系のパンが、美味しくて人気のパン屋さんですよ~

すももちゃんは、持参の手作りご飯を食べました(*^▽^*)

食べるのがものすごく早いので、もうありません
秋留台公園~(*´ω`*)_b0286795_14345812.jpg

満足して、スリングに入ってちょっと休憩~
秋留台公園~(*´ω`*)_b0286795_14361559.jpg


パパに抱っこ(*´ω`*)
秋留台公園~(*´ω`*)_b0286795_1437849.jpg


秋川は、はじめて来たけど、自然がいっぱいで良い所でした~(*´ω`*)

公園もあるので、ワンコに良いですね★

すももちゃんお疲れ様~

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2014-09-02 14:40 | お出かけ・秋川

<< ゆめちゃんに会いに~(*^▽^*)   レタスが高い~349円 >>