奥多摩~森のカフェアースガーデン(ワンコには、厳しい)

懸賞 2014年 08月 27日 懸賞

おひさしぶりです(*^▽^*)

大分ご無沙汰でした。。。

すももちゃんは、相変わらず元気いっぱい、ママもパパも元気でした~

毎日暑かったり、今日は、寒かったりでなんか異常気象ですね。。。

さてさて、先日近場で涼しさを求めて、奥多摩のアースガーデンに行って来ましたよ

早く行きすぎて、外は、暑いので車で待機しましたよ

ワンコがお散歩できるような所は、ぜんぜんないですよ~

すごい急な山道とか・・・・・だけ

b0286795_13424336.jpg


凄い渓谷なんですよ~
でもまんまり涼しくはないです・・・・
b0286795_13452738.jpg

カフェは、こんな感じなとこにあります!!
b0286795_1347278.jpg

橋を渡ってすぐだよ
b0286795_13481779.jpg

b0286795_13492844.jpg

ワンコは、テラス席okです★
b0286795_1351767.jpg

ワンコの座れる席は、渓谷の景色も見えない側の席だけだってさ!!

一番に並んでたのに~最悪・・・・・

なんか席も、蜘蛛の巣があってあんまり綺麗じゃないし。。

日が当たってて暑いし。。。。。

アースガーデンは、ワンコは、テラスokですが小型犬だけで、床におろすのはダメ!!!
ずっと、抱っこしなければ、なりません!!
(すももちゃんは、抱っこ好きなので、問題ないのですが)

b0286795_13503783.jpg


さてさて、ランチは、パパは、カレーこのカレー辛いよ~
b0286795_1421975.jpg

ママは、チーズ焼きカレー美味しいよ~
奥多摩のお野菜がのっててうまうま~(*´ω`*)
b0286795_1435956.jpg

こっちは、

パパは、わさびシャーベットさっぱりうまうまだって

ママは、胡桃のブラウニーこれ、すごく美味しいの~また食べたい!!
b0286795_147026.jpg


アースガーデンは、食べ物も美味しいし定員さんもとっても感じもよくていい感じ~

ただ、ワンコには、厳しいですね。。。。

ワンコがokのテラス席は、お店の厨房側の席で、景色は全く見えないしほんと最悪
一番に来て並んでいたので、なんか差別されてるみたい・・・・・って思ってしまいました。。。

これから、またぼちぼ更新していきます。

宜しくお願いします(*´ω`*)
ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2014-08-27 14:28 | お出かけ・奥多摩

<< レタスが高い~349円   軽井沢に旅行~(*´ω`*) >>