人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーエンジェル~(*´ω`*)

懸賞 2013年 08月 01日 懸賞

すももちゃんは、果物が大好きなんですよ~

ママも大好きなので、何時もいろんな果物を食べますよ~(*^▽^*)

去年はじめまして食べて、虜になったネクタリン~甘くてちょっと酸っぱくて美味しいよ~

少し熟すのをまって食べるといいよ~
サマーエンジェル~(*´ω`*)_b0286795_16242183.jpg

毎年北海道から送ってくる、夕張メロン~甘くて瑞瑞しくて美味しいよ~
サマーエンジェル~(*´ω`*)_b0286795_1624311.jpg

これが、今年はじめて、見つけたサマーエンジェルプラムなんだけど、大きくてものすごく、瑞瑞しくて、びっくりするくらい甘ーいの~

おススメですよ~

サマーエンジェル~(*´ω`*)_b0286795_1624401.jpg

すももちゃんは、何時もプレーンヨーグルトと混ぜて、食べますよ(*^-^*)

こんな感じで!!

早く、早く~って感じで食べますよ~
サマーエンジェル~(*´ω`*)_b0286795_16245163.jpg

早く~よこせ~ーーーって感じですね(+_+)
サマーエンジェル~(*´ω`*)_b0286795_1625124.jpg


ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

by nailrose | 2013-08-01 16:35 | 日常

<< 鮭と厚揚げのご飯~(*^▽^*...   鶏胸肉と焼き海苔のご飯~豚肉と... >>