人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★

懸賞 2013年 02月 24日 懸賞

今日のすももちゃん❤

今日は、表参道をお散歩だよ~

まず、代々木公園をお散歩!
風があって結構寒かったよ~

すももちゃん寒くて涙がでちゃったね。。。
表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★_b0286795_21542856.jpg

風が凄くて!
怖くて、パパに抱っこ~
表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★_b0286795_21544111.jpg

でも、歩くってどんどん歩いてるよ!

すももちゃんは、表参道を歩くのが大好きなんです!

見通しがいい所が好きなんだと思います。
表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★_b0286795_2155514.jpg


そして、ランチはここ「ロータス」って言うカフェです、ここは店内ワンコОkです

暖かいので助かりますね★
外観だよ
表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★_b0286795_2202787.jpg

店内は、奥まであって結構広いです。

地下もあります。
表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★_b0286795_2204387.jpg

ここは、何時もお花が飾ってあって、綺麗です今日はカスミソウでした~
表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★_b0286795_2275727.jpg

そして、ランチ~
私は、コブサラダ★このサラダ大きいです。ベーコンも入ってて、美味しかったぁ
表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★_b0286795_2232827.jpg

パパは、ハンバーグステーキ★ジューシーで美味しかったみたいです!
表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★_b0286795_224840.jpg

コーヒー美味しいですよ
表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★_b0286795_2264752.jpg

すももちゃんは、持参の手作りご飯を食べて、まったり~だよ❤
表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★_b0286795_2294213.jpg

すももちゃんは、気難しい顔して、人間観察してます。
表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★_b0286795_2295084.jpg

帰りは、すももちゃんのお洋服を買って、表参道を歩いいていたらなんと 
おすぎとピーコピーコさん が歩いていました!!
あんなにいっぱい人が歩いている中にピーコさん!!

パパは、全然気づかなかったけど、私は、すごく目ざといので絶対に気づくのだ★
ピーコさんは、すごくおしゃれで、表参道に溶け込んでましたよ~


今日のご飯   ★牛肉とひじきご飯~納豆添え

食材    牛肉(モモ)・ひじき(水で戻した物)・しめじ・インゲン・もやし・人参

       豆腐・納豆・白米

レシピ   1   牛肉と野菜を食べやすい大きさに切る

       2   鍋に、水・牛肉・野菜・ひじきを入れて柔らかくなるまで煮る

       3   2に、白米・豆腐を混ぜ合わせて、納豆を添えて完成
表参道散歩~ピーコさんがいたよ★牛肉とひじきご飯~納豆添え★_b0286795_22111922.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2013-02-24 22:28 | お出かけ・表参道

<< 鯖と高野豆腐のおじやご飯~★   鱈と南瓜のおじや~海苔風味ご飯★ >>