鯖とポテトの~チーズ和えご飯★

懸賞 2013年 02月 19日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日も寒かったね~雪が降ってたね(;>_<;)ビェェン

今年は、よく雪が降りますね。。。
すももちゃんは、、毎日震えてますよ~
b0286795_21334688.jpg

家では、お腹撫でて~
b0286795_21341498.jpg

まだまだ~もっともっとだよ~

なぜか、いつもカメラ目線なんだよ~(ノ*´▽`)ノ
可愛いなぁ
b0286795_21342312.jpg


今日のご飯      ★鯖とポテトの~チーズ和えご飯

今日は、鯖のご飯だよ!

私が、鯖が大好きで良く食べるので、すももちゃんも大好きになりましたよ~

食材    鯖(生)・カッテージチーズ・じゃが芋・プチトマト・ピーマン・人参
 
       しめじ・豆腐・生姜

レシピ   1   鯖は、霜降りをして耐熱皿に水と生姜の千切りをいれて、レンジで

           温めて、食べやすい大きさにしておく

       2   じゃが芋を食べやすい大きさに切り水に15分くらいつけておく

       3   野菜を食べやすい大きさに切る

       4   鍋に、野菜を入れて柔らかくなるまで煮る

       5   4に鯖と、カッテージチーズ・豆腐を混ぜ合わせて完成
b0286795_21343722.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
[PR]

by nailrose | 2013-02-19 21:50 | お魚のご飯

<< 牛肉のおじや~スクランブルエッ...   池袋で女子会~鶏団子入りお蕎麦... >>