人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱈の洋風カレースープご飯~★

懸賞 2013年 02月 16日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日ものすごく寒かったね。。。

天気は、良かったけど風が強かったね~

すももちゃんは、吹き飛ばされそうだったよ!
鱈の洋風カレースープご飯~★_b0286795_23263217.jpg

早く帰ろ~ね
鱈の洋風カレースープご飯~★_b0286795_23264278.jpg


今日のご飯    ★鱈の洋風カレースープご飯★  

食材      鱈(生)・白米・じゃが芋・人参・小松菜・スナップエンドウ
         じゃこ(塩抜きした物)・ターメリック・ヨーグルト(無脂肪・砂糖無し)


レシピ     1   鱈を湯引きして、食べやすい大きさにする

         2   じゃが芋を食べやすい大きさに切り水につける

         3   野菜を食べやすい大きさに切る

         4   鍋に水とターメリックとじゃこ・野菜を入れて柔らかくなるまで煮る

         5   4に、鱈・白米を混ぜあわせてヨーグルトを添えて完成     
鱈の洋風カレースープご飯~★_b0286795_23265193.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2013-02-16 23:36 | お魚のご飯

<< 吉祥寺行ったよ~鶏胸肉のミネス...   牛肉のラタトゥイユご飯~パスタ... >>