人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激うま~鯖のパスタ香草パン粉がけ

懸賞 2013年 02月 07日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日は、ちょっと伏し目がちな、すももちゃんだよ♪
激うま~鯖のパスタ香草パン粉がけ_b0286795_21391117.jpg

朝から、パパに撫でて~

おて手かが可愛いなぁ
激うま~鯖のパスタ香草パン粉がけ_b0286795_21393372.jpg

てくてく、お散歩~
激うま~鯖のパスタ香草パン粉がけ_b0286795_213954100.jpg

今日は、すももちゃんが、小さい頃からのお散歩友達!

チワワのチョロ君に会ったよ~

チョロ君は、とっても大人しくてつぶらな瞳が可愛いよ♪

いっぱい、しっぽフリフリしてくれました!
ありがとう~♡♡
激うま~鯖のパスタ香草パン粉がけ_b0286795_2140992.jpg

今日は、何時もよりすももちゃん元気がなかった気がするなぁ。。。。

そんな日もあるのかな??


さてさて、今日のご飯は、鯖のパスタにしました~鯖は、香草パン粉をまぶしてオーブンで
焼きましたよ!

これ、鯖が香ばしくて美味しかったです!

すももちゃんもガツガツ食べてました!すももちゃんは、ものすごく食いしん坊さんなんですよ~

          ★鯖のパスタ香草パン粉がけ

食材    じゃこ(塩抜きした物)・鯖(生)・パン粉(無添加)・ドライパセリ・キャベツ・南瓜
       パプリカ・カキ菜・ピーマン・パスタ

レシピ   1  鯖を霜降りして、耐熱皿に千切りにした生姜と鯖と水を入れて、
          レンジで2分チンする。

       2  鯖を食べやすいにする。

       3  パン粉にドライパセリを混ぜたものを、鯖にかけてオーブンで焼き目が
          つくまで、焼く

       4  鍋に、食べやすい大きさに切った野菜と、じゃこを入れて柔らかくなるまで煮る

       5  4に、茹でたパスタと鯖を盛って完成
激うま~鯖のパスタ香草パン粉がけ_b0286795_21403238.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2013-02-07 22:12 | お魚のご飯

<< 沖縄風タコライスご飯   鶏胸肉とキャベツのトマト煮ご飯 >>