人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花のチーズリゾット

懸賞 2013年 02月 02日 懸賞

今日のすももちゃん★

今日は、昼間は、暖かかったね♪

元気にお散歩~
菜の花のチーズリゾット_b0286795_23101039.jpg

何を見てるのかな?
菜の花のチーズリゾット_b0286795_23102496.jpg

家では、狩りをしてたら寝ちゃいました!
菜の花のチーズリゾット_b0286795_23103771.jpg



今日のご飯    ★菜の花のチーズリゾット

    今日は、菜の花のツナマヨネーズ和えを作ったので、すももちゃんにも菜の花を
    使いましたよ~菜の花って美味しいね~

食材    桜えび・鶏胸肉・鶏軟骨・カッテージチーズ・菜の花・パプリカ
       椎茸・インゲン・じゃが芋・白米(雑穀いり)

レシピ   1   じゃが芋を食べやすい大きさに切り、水につけて灰汁抜きをする
       2   菜の花をさっと、茹でて食べやすい大きさに切る
       3   鶏軟骨は、細かく刻む、鶏胸肉と他の野菜を食べやすい大きさに切る
       4   鍋に、桜えび・鶏軟骨・鶏胸肉・野菜を入れて柔らかくなるまで煮る
       5   4が、柔らかくなったらカッテージチーズと白米・菜の花を混ぜ合わせる
       6   5に、カッテージチーズを添えて完成    
菜の花のチーズリゾット_b0286795_23104837.jpg

ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2013-02-02 23:29 | お肉のご飯

<< 鱈のクリームパスタ   マグロの納豆丼 >>