人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキントマトパスタマッシュポテト添え

懸賞 2013年 01月 15日 懸賞

今日のすももちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚+.

今日も外は、べちゃべちゃつるつるで、お散歩はお休みしました(=_=)
つまんないね。。

すももちゃん(゚ε゚)
チキントマトパスタマッシュポテト添え_b0286795_22574316.jpg

ブタさんと遊んでたら寝ちゃいましたね~

可愛いなぁ
チキントマトパスタマッシュポテト添え_b0286795_22575496.jpg


今日のご飯    ★チキントマトパスタマッシュポテト添え

材料   煮干し(無塩の物)・鶏胸肉・プチトマト・ブロッコリー(茹でたもの)・白菜
      インゲン・マッシュポテト(じゃが芋・豆乳)

今日は、パスタにしましたよ!
マッシュポテトは、今日ミートソースとマッシュポテトのお餅グラタンを作ったので、
すももちゃんにもおすそ分けだよ~
人間は、バターと塩コショウ豆乳を入れましたが、すももちゃんは、豆乳とじゃが芋だけだよ!


レシピ   1   じゃが芋を茹でて、こふき芋にして潰して、豆乳を混ぜてマッシュポテトを作る
       2   パスタを茹でて、食べやすい大きさに切っておく
       3   鶏肉、野菜を食べやすい大きさに切る
       4   鍋に水・煮干し、鶏肉・野菜を入れて柔らかくなるまで煮る
       5   4が柔らかくなったら、ブロッコリーを混ぜあわせて、パスタにかける
       6   マッシュポテトを添えて完成
チキントマトパスタマッシュポテト添え_b0286795_2258417.jpg

★ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2013-01-15 23:14 | お肉のご飯

<< 鮭とさつま芋のひじき煮   ハンバーグとキャベツのヨーグルト添え >>