人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾ鹿肉とひじきのおじや

懸賞 2012年 12月 28日 懸賞

今日のすももちゃん(≧∀≦)/

今日も極寒だったね(>_<)
でも、元気にお散歩~

今日は、久しぶりにチワワのチョロ君に会いました~
チョロ君寒くてママに抱っこしてましたよ!

可愛かったなぁ(*´艸`)

すももちゃんどこ見てるの??
可愛いなぁ
エゾ鹿肉とひじきのおじや_b0286795_20161219.jpg

家では、もらったオモチャで、遊んでするよ~

今のお気にいりなのだ゚+.(・∀・)゚+.゚
エゾ鹿肉とひじきのおじや_b0286795_20162392.jpg

今日のご飯     ★エゾ鹿肉とひじきのおじや

材料   小女子(塩抜きしたもの)・ひじき(水で戻したもの)・鹿肉(ミンチの物)・インゲン・人参
      ラデッシュ・舞茸・白米(雑穀入り)・豆腐

レシピ   1  野菜を食べやすい大きさに切る
       2  ひじきを細かく刻む
       3  鍋に水、小女子・ひじき・野菜・鹿肉を入れて柔らかくなるまで煮る
       4  3が、柔らかくなったら白米・さいの目に切った豆腐を混ぜ合わせて完成  
エゾ鹿肉とひじきのおじや_b0286795_20163336.jpg

★ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2012-12-28 20:34 | お肉のご飯

<< 鱈のカレーうどん   12月24日~12月27日までのご飯 >>