人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱈と野菜煮込み納豆ご飯

懸賞 2012年 12月 17日 懸賞

今日のすももちゃん(*´▽`*)

今日は、雨で寒かったね~
すももちゃん★
こんなかっこしてるよ~
鱈と野菜煮込み納豆ご飯_b0286795_22341388.jpg

豚さんで狩りをしてました(^O^)」
鱈と野菜煮込み納豆ご飯_b0286795_22343192.jpg

今度は、熊さんにかぶりついてるよ~
すももちゃんは、ぬいぐるみが大好き!
鱈と野菜煮込み納豆ご飯_b0286795_22402848.jpg


今日のご飯    ★鱈と野菜煮込み納豆ご飯

材料   昆布(水で戻した物)・じゃこ(塩抜きした物)・鱈(生)・キャベツ・パプリカ
      インゲン・南瓜・豆腐・納豆

レシピ   1   昆布を細かく刻んでおく
       2   鱈を茹でて食べやすい大きさにしておく
       3   野菜を食べやすい大きさに切っておく
       4   鍋に水と昆布・じゃこ・野菜を入れて柔らかくなるまで煮る
       5   4が柔らかくなったら、さいの目に切った豆腐と鱈を混ぜ合わせる
       6   納豆を添えて完成
鱈と野菜煮込み納豆ご飯_b0286795_22344912.jpg

★ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2012-12-17 22:51 | お魚のご飯

<< 鹿肉餡かけハンバーグ丼   牛肉とひじきの混ぜご飯 >>