人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜たっぷりうどん

懸賞 2012年 12月 05日 懸賞

今日のすももちゃん(≧∀≦)/

今日は、晴れ~
いつものようにガンガン走るよ●^艸^●

今日は、ぴょんぴょん飛んでたよ!!
可愛いなぁ
お野菜たっぷりうどん_b0286795_22132717.jpg


やっとちょっと止まってくれました<(^ー^ι)
お野菜たっぷりうどん_b0286795_22134567.jpg


今日のご飯   ★お野菜たっぷりうどん

今日は、私がうどんを食べたので、すももちゃんもうどんにしました。
桜えびと、焼き海苔もいれて、グルコサミンにコンドロイチンで関節の動きを良くして軟骨の修復をしますよ
すももちゃんは、まだ1歳11ヶ月ですが、今から関節の病気に気をつけていきたいと思います。  

材料    桜えび・焼き海苔・鶏胸肉・ピーマン・キャベツ・プチトマト・椎茸・うどん

レシピ   1   うどんを茹でで、食べやすい大きさに切る
       2   鶏肉と野菜を食べやすい大きさに切る
       3   鍋に桜えびと焼き海苔を細かくして入れ、野菜と鶏肉入れて煮る
       4   3が柔らかくなったら、うどんを混ぜ合わせて完成
お野菜たっぷりうどん_b0286795_22441629.jpg

★ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2012-12-05 22:46 | お肉のご飯

<< 鮭と豆腐のおじや   豚肉とひじきの納豆ご飯 >>