人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉の南瓜ご飯

懸賞 2012年 11月 20日 懸賞

今日のすももちゃん(≧▽≦)

いつも元気な、すももちゃん●^艸^●
豚肉の南瓜ご飯_b0286795_21461514.jpg

今日も元気に走ってましたよ~

飛び跳ねてました(・ω・ノ)ノ
天気もいいし気持ちいいんだね!!
豚肉の南瓜ご飯_b0286795_21464613.jpg


でも今日は、寒かったのでベットにスリングを置いていたら、入って寝てました!

このスリングが、すももちゃんの最近のお気に入り~

可愛いなぁp(*^ε^*)q
豚肉の南瓜ご飯_b0286795_21463389.jpg


さてさて、今日のご飯    豚肉の南瓜ご飯

材料   じゃこ(塩抜きした物)・焼き海苔・豚肉(ロース)・キャベツ・ピーマン・プチトマト
      セロリ・南瓜・白米

レシピ  1  豚肉(余分な脂は、とる)と野菜を食べやすい大きさに切る
      2  鍋に水とじゃこ・野菜と焼き海苔を細かくして入れ、やわらかくなるまで煮る
      3  最後に豚肉を入れて煮る
      4  豚肉と野菜がやわらかくなったら、白米を混ぜ合わせて完成
豚肉の南瓜ご飯_b0286795_21465975.jpg

★ランキングに参加しています★
クリック宜しくお願いいたします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

by nailrose | 2012-11-20 22:08 | お肉のご飯

<< 鱈と野菜の納豆ご飯   鮭とブロッコリーのトマトリゾット >>